忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.04:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:56

02.08.22:43

おさるのさん

ちょっぴり前に誕生日で抱きまくらをもらった。
これがまた、大きくもなく小さくもなく、太くもなく細くもなく、色はグレーで自己主張はせず、ただもう抱き心地・さわり心地最高で、かなりヒット。
なんだけど、顔。

袋をあけてブツが出てくるなり「ほらあ、45さんにそっくりでしょ~」と、にっっっこりされたので、なんでやとは言えず複雑な思いを抱きつつ「ありがとう」と言ったと思う。
名前もつけた。
おさるのさん。
ホントはフルネームがついているが、名字だけ公開。

osarunosan.jpgで、おさるのさんだが、私のところに来て以来、あまりのさわり心地良さのため、寝るときはもちろん、どこかへ出かけるときにも必ず車の助手席に乗っている。
ホントは車に乗せっぱにしようと思っていたが、まず一緒に寝てから、と一晩抱っこして寝てみたら手離せなくなった。
ヤバイ!この歳になって、まさかライナスの毛布を持つことになろうとは・・・・・

そんなおさるのさんは人気者。
この何とも情けない足の風情もたまらない。
勉強中の娘が膝の上に置いていたり、私の車に乗った友人が助手席で抱っこしている。
私に似た辛気臭い顔は置いといて、抱き心地は最高です。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おさるの、、
2010年02月08日月


お、ついに一般公開!


べつに抱いて寝てもいいんじゃないかな


ボクだって

バナナの抱き枕を愛用してる

ん? ヤバい?


ヤバかないだろ


抱き枕なんだから、、

Re:おさるの、、
ちゃーんと毎晩一緒に寝てますとも!
ホント、気持ち良いんですも~ん。
顔がね・・・
2010/02/09 00:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら