忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.19.14:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:45

05.23.08:50

しあわせを感じるわ

osarunosan20.jpg









お友だちができました。

osarunosan19.jpg









大きさはこんなに違うけど、そっくりです。
半額セールで売られていました。。。
うう・・・ますます愛おしい・・・
PR

11.16.22:31

可愛がられてます

近況報告。

朝はうつぶせ寝になっていたり、
osarunosan15.jpg









眼鏡で遊ばれたりもしてますが、
osarunosan18.jpg









おさるのさんは元気です。
osarunosan17.jpg

















07.14.22:31

よくきた、よくきた

実は初めて見たときは、涙流して笑ってしまったのだけど・・・・
osarunosan16.jpg
ちっちゃなおさるのさん。
今日、東京からやってきました。
新宿住まいだったそうです。
お店でひとり、ぽつんとしていたところ、
物好きなひとが連れて出てくれました。

きれいにラッピングされて宮崎に着きましたが、
はい、と渡された人は、これが顔を出すなり大笑い。
ありえんー、これはないやろー、を連発し、
失礼な!と思っていましたが、
大笑いしたひとの娘さんが気に入って、
喜んで筆箱につけてくれました。

ちっちゃいおさるのさんも、何だか嬉しそうです。
ありがとう。

07.03.02:41

本気で君さえいれば

いいよ!

osarunosan12.jpg
なぜか甘えっこな雰囲気を醸し出している、今回のおさるのさん。









osarunosan13.jpg
そんなしながら行った先でいただいた、宮崎県産の菜種のみを使った菜種油。
菜の花がお家にあれば、種を採って持っていけば油にしてくれる、
高岡町の小田さんち。
めちゃめちゃナイスなご夫婦。
詳細が知りたければ、わたしに直接ご連絡をー。







osarunosan14.jpg
そしてそして・・・・










07.01.11:36

憂いを秘めた

おさるのさん。
こんな時だってある。
osarunosan11.jpg








携帯写真にしては、いい雰囲気だと自画自賛。