忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.19.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:02

09.14.08:12

写真

hukuoka1.jpg









筥崎宮。 なんだけど、「敵国降伏」には笑える。
hukuoka2.jpg









秋の大祭をやっていた。
出店の数が半端なくて、びっくりしたのが「カメすくい」。
このあと行った大濠公園には巨大化した野良カメがいっぱいいた。
hukuoka3.jpg









筥崎宮の裏。
筥崎宮には何度も行ったけど、裏からは初めて。
趣、最高。
hukuoka4.jpg









福岡市美術館前。
「ぐりとぐら」に出てくる手足の長いうさぎに似てる。
hukuoka10.jpg









ここの美術館が所蔵している作品のすべて、を展示、という企画。
ミロにロスコ、ダリ、横尾忠則、ホックニーなどなど、面白かった。
もう少し時間があったらなぁー!
ミュージアム・ショップに所狭しと品物がたくさんで、楽しくて仕方なかった。
hukuoka5.jpg









大濠公園で、ちょっぴり紅葉しかけてた木。
hukuoka6.jpg









屋台初体験。
てんぷら美味しかったなぁ。
ただし相席は相手が肝心・・・
hukuoka7.jpg









東長寺。
弘法大師が最初に開いたというお寺。
大きな大仏さんがいて、弟が大好きだったお寺。
hukuoka8.jpg







やっとメインの九州国立博物館。
ついたのが3時半。
車は混んでるし、駐車場止められなさそうだし、観るまで160分待ちです、なんて看板でてるし、焦った。
hukuoka9.jpg









展示室前のロビー。
大きな阿修羅の看板。
そうそう!やっと阿修羅に会える!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

to be continued
2009年09月14日月

めずらしくも
叙景的であるよ、、


外を無防備に歩くには
良い気候になってきたね

阿修羅については
後日語るってことだな

Re:to be continued
語ったですよー!

宗像大社にも行ったんですが、大雨で写メとるどころじゃなくて。
とにかく行きの雨は凄かった・・・・・
けど色んな場所に行けて、ホントにホントに良かった。
2009/09/14 09:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら