忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.24.13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:53

09.24.09:00

かくしごと、できないね

d9e44662.jpeg人が慣れ親しんだ肉体を離れる時、それを見守り受け入れるしかできない私たち・・・・・・・それは大切なことだから、と誰かが言う。
少し前に同じような話を聞いた。
心はこうやって死ぬんだなと、そのとき感じた。

同じ「死」でも、肉体と心とでは、失ったあとの体や心の壁に残るものが違いすぎる。
引越しのプロが跡形もなく片づけていくのが肉体の死。
夜逃げのように、あちこちに生活のあとを残してしまう心の死。

肉体の死に、悲しみだけではなく、どこかに少しだけ爽やかな思いを抱かせるのは、あとに何も残らないから。

毎日の、多くの生と死。
そこに関わる何人もの人たちは、それぞれにそれぞれの思いを抱いているだろう。
きっとその時間は、たとえどんなに憎んでも、恨んだとしても、どんな小説や映画や音楽よりも素晴らしい。
kimino.jpg









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ほんとうに
2009年09月24日木


今日は付き合ってくれてありがとうね

自分勝手に喋り捲り
吐き出してしまった気がする


辛いことを思い出させてしまったかも
しれない

ごめんなさいでした、、



今夜は久しぶりに
穏やかに眠れそうだ

Re:ほんとうに
全然!
こちらこそ、ありがとうです。

だいたい、私だってあーやってお話することで、どれだけ救われてることか。
これからぶきっちょ同盟、本格始動!かもしれんし。。。。。
楽しくなるかもね!
また呼んでください、いつでも。
2009/09/25 06:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら