忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

08.21.17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/21/17:16

09.01.22:51

ホントはすごく語りたい熟女について

kaera.jpgどこをどう見ても東洋人顔、な娘はハーフに憧れている。
「なんでー?天海祐希にそっくりじゃーん!格好いいじゃ~ん♪」と母親が目をキラキラさせても、
「イヤだぁ。ベッキーとかカエラがいいい」と、言う。

そりゃ私だって貴女をハーフに生んであげられりゃ嬉しいわよ。
だけど、そんな機会がなかったんだもん・・・・・

ベッキーも木村カエラも、まぁいいけれど、テレビを観ている娘が、私を呼んだときには黒木メイサか綾瀬はるかが画面に登場している。
このふたり、私たちふたりともがお気に入りなので、今は「任侠ヘルパー」が欠かせない。
76e26b60.jpeg「メイサは格好良いけど、やっぱりいい女は40からだって思うんだー」と私が言うと、
「えーーーーーーーーーーーーーーー?じゃあ、なおみちゃんのママとか、こっちゃんのママとかーーー?」
いや・・・それは勘弁。
家事して子供の世話してるイメージしかわかない人は、また別プレイですわ。
熟女は、そこはかとない色気があって、もっと知りたい!って相手に思わせなきゃあねぇ。
私もだんだんわかってきたぞ。

でも考えてみたら、ベッキーも木村カエラも黒木メイサも綾瀬はるかも、娘にしてみたらみんな年上。
熟女の域に達しているかもねぇ。

1140e58f.jpeg






 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ホントはすごく語りたい熟女について
2009年09月02日水

善くも悪くも人知れず色んな経験をして、その時の痛みや潤った心が醗酵して、そんでもってそんなんを表に出さず、自然体で凛としている・・そんな熟女がステキだと思いまする。

Re:Re:ホントはすごく語りたい熟女について
私もなりたい、そんな熟女に・・・
2009/09/02 17:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら