忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.24.16:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:58

09.27.23:22

何が見える?


今井美樹がずいぶんといい女になりました。

女性にとって、子どもを産む、ってことがどれだけのものを与えてくれるのか、ってこと。

子どもは3歳までに一生分の親孝行をする、と聞くけれど、手をつないで私を見上げる娘の瞳に、どれだけ勇気づけられたことか。
この瞳を裏切る人にだけはなったらだめだ、この子に自信を持って話せないことだけはしたらだめだ、と思った。
守れてたり守れなかったりするけれど、彼女がいるから大きく道もはずれない。
loveis.jpg








peace_bed_vs.jpg











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:何が見える?
2009年09月28日月

こどもから受け取る力って本当に大きいですよね。
だから、いざという時はなりふり構わず息子を守ることも出来る。
今井美樹「瞳がほほえむから」も大好きです。

Re:Re:何が見える?
瞳がほほえむから、ってどんな曲でしたっけ・・・・・思い出せない。

ホントに子どもから受け取る力、って大きいですね。
まったくねぇ。。。
2009/09/29 22:25

運のよいことに
2009年09月28日月


お腹をいためたわけじゃないし
男なんだけど

ずっと
わが子の命と寄り添ってきたおかげで

無償に愛することができるし
何だってできる

悪にだってなれる

Re:運のよいことに
おお!
格好良い♪

話は変わりますが、N先生からメールきたし♪
2009/09/29 22:26

Re:Re:運のよいことに
2009年09月29日火

え?!
うらやましい、、

来月は会えるかなあ


そろそろ
元気だしたいよ

Re:Re:Re:運のよいことに
ん!なんで来月会えるの?なんで、なんで!
2009/09/30 00:56

今井美樹 素晴らしいね
2009年10月04日日

こんばんは

久しぶりです

いやーー

久しぶりに 感動 癒し 優しさをもらいました

綾香ぽんも 歌が上手いしいいけど

今井美樹は 表情 まなざし しぐさ が素晴らしい ね
人生の重さが 歌詞の意味をしっかり伝えてくれるなーー

うん 大人の女だし 爽やかな色気があっていい

Re:今井美樹 素晴らしいね
おお!
お久しぶりです。
今井美樹、良い感じに大人の女性になってて、これがまた・・・・

綾香ぽんが誰かと一緒に歌っているのをみて、むむむ・・・本家もやっぱりいい♪と感じたのはこれが初めて。
今井美樹、実は昔、大好きでした
2009/10/05 01:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら