忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

11.22.00:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/00:46

12.23.14:57

もし、あの人が○○だったら

私が所属している映画サークルでは年に一度、ベストテン号なるものを作って楽しんでいる。
会員それぞれがその年の洋画・邦画のベストテンを出し、集計して会全体のベストテンを出すのだが、それだけでなく、毎年テーマを決めてアンケートをとって「勝手にベストテン」みたいなものも作っている。
今年の内容は
『もし、あの人が私の○○だったら』
今のところの私の気分で出してみる。

夫:中井貴一(私が黒木メイサと神木隆之介くんの母になれるなら是非とも!)
妻:石田ゆりこ(昔から大好きで・・・)

matsuyama.jpg恋人:松山ケンイチ、緒川たまき(だって~どちらも大大大好きなんですもん)
愛人:藤竜也(やはり私を愛人にしてください、といったら年上のオジサマでしょう!お願いしたいのは彼しかいません!)

姉:小林聡美(気安く何でも話せそうな気がする。それにオシャレ~~だし)
妹:北川景子・黒木メイサ(可愛いから)
兄:三上博史(ひとりで好きに生きてくれそうだし)
弟:坂口憲二(勝手に人生楽しんでくれてそうだし) 上地雄輔(さっきまで忘れてた!)

父:三国連太郎(やんちゃじゃなく釣りばかな)
母:大楠道代(憧れです!)

祖父:加藤嘉(たまりません・・・)
祖母:加藤治子(憧れです!)

message_ph01.jpg近所の図書館司書:吉瀬美智子(通います!)
行きつけの映画館店員:檀れい(通います!)
行きつけのコーヒー屋:甲田益也子(通います!)
行きつけ飲み屋主人:ピエール瀧(いっしょにウダウダするのが想像できる)






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:もし、あの人が○○だったら
2008年12月23日火

なるほど、こういう感じで書けばいいんですね。
MLで流れた締め切りの件ですが、通常はベストテンと同じく1月の合評会の時だと思います。

そうそう・・・
2008年12月24日水

好きに考えてもらえれば、あとは編集の腕の見せ所ですからー。
1月の合評会ですか。

Re:もし、あの人が○○だったら
2008年12月28日日

藤さんは今でも奥様にべったりのようなので、あきらめて下さい(笑)。

優ちゃんは、やっぱりどこかのお店の販売担当が似合いそうですね。

Re:もし、あの人が○○だったら
2008年12月28日日

藤さん・・・・そうなんですか!
あああ・・・がっかり・・・(笑)
どっ、どんな女なんだ!
目指してやる!(笑)

優ちゃん、そうですね。
どっかの愛想の悪いぽーっとした店員(*~~*)
通います♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら