忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.18:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:43

12.28.15:38

取ったどーーーーーーーー!

万馬券!33fdb365.jpeg

有馬の8枠!!!!!!!!!!!!!!
ダイワスカーレット&アドマイヤモナーク!!!!!!!!
馬連13-14!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!




adomaiya.jpgよく来た!
アドマイヤモナーク!君を信じてよかったーーーーーー!
うれしいいいいいいいいいいい

迷っていたら君の名前が光って見えたんだよーーう



と、ここまで興奮して書いて、冷静にならねば!と、いただきものの牡蠣の配達などに行き、念願の「美和」で祝杯を上げて帰宅しました。
競馬好きのご主人からも『フツー14番人気とか賭けんし!・・・・なんで電話してくれんかった?(笑)』
これ、たまたま同じ8枠に1番人気と14番人気がいた。

ネットで賭けられるようになって12年・・・・
最初の年にエリザベス女王杯の馬連を的中してから12年・・・・G1での的中はひとつもなく、ちまちまとマイナス預金を重ねつつ、今日に至っておりました。

今回も、予備知識ゼロ。
ダイワスカーレットが一番人気だということも知らず、ただ名前で選んで、同じ枠のアドマイヤモナークの戦跡の情けなさに惹かれ、こいつと絡めたら大穴だなー♪と軽く選らんだ13-14。
この調子で年明けの中山金杯・京都金杯ではますますの飛躍を狙います!

Yes!!!   I Can !!!!!!!!!






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:取ったどーーーーーーーー!
2008年12月28日日

すげーーーーーーーーーっ!!
やったね(^^)v
おごれ、おごれーーーっ(笑)

Re:取ったどーーーーーーーー!
2008年12月28日日

sacoさん!
1月4日、5日の中山金杯・京都金杯が勝負っす!
ようやくこれで今までのマイナスを取り返したところっす!
金杯とったらおごりますとも!
そのときは「みやちく鉄板焼」に行きましょう!

なんてったって12年前のエリザベス女王杯以来のG1的中ですからーーーーーっ!

Re:取ったどーーーーーーーー!
2008年12月29日月

Oh グレート!  すごい、凄い、すご~い!!!

競馬、やられてたんですね。
45さんらしい賭け方(笑)。
私は、ずいぶん昔に一度、友人に頼まれて買いに行った事があるだけです。

今年は、残り僅か。 運を使い切ったって、きっと大丈夫。
年明けの金杯では、どの馬がビッグなお年玉を運んできてくれるのでしょう?!

私がそちらへ行く夏まで十分もつぐらいのお小遣いを稼いでおいて下さいね(笑)。
 

Re:取ったどーーーーーーーー!
2008年12月31日水

TOMさん、いくらかバシッと奢れるように頑張ります!
体調に気をつけて、元気に新年をお迎えくださいね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら