忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.19.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:29

12.27.21:30

荒馬と女

タイトルは映画ではなしに。
去年に引き続き、今年もーーーー!と、ちょっぴり意気込んで臨んだ有馬記念。
私にしては堅く予想したハズの馬連4-7。
フォゲッタブルにマツリダゴッホ!!!!!
残念っ。
けっこういい線いってると思ったんだけどなーっ。

fogeltuttaburu.jpg見てください。
このフォゲッタブル(3歳牡)の凛々しい姿を。
素敵だわ♪
この首すじ、すっきりしたお顔、胸から前足、たまらん・・・・・
貴方には、まだまだ来年以降がある。
がんばってね。
今回は4着。





で、今回の有馬で有終の美を飾ってください!と期待したのがマツリダゴッホ(6歳牡)。
matsurigagoltuho.jpgま、頑張ったよ!
7着。
引退するのかなぁ・・・


ということで、二匹目のドジョウを狙ったのですが、やはり有馬は手堅く、今回は一番人気・二番人気。
ただし、一着は二番人気のドリームジャーニー。
スタートでちょっと失敗したのにラストでずんずんきた。
二着は3歳の女の子ブエナビスタ。
彼女はすごいね。

ちぇ・・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

来年は、、
2009年12月31日木

あぶく銭で

ウシ

たらふく喰いたいべ

Re:来年は、、
おうっ!
まかせんかいっ!
2009/12/31 01:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら