忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.20.15:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:38

10.15.00:52

続・連ドラはほとんど観ない

gine.jpgホントに連ドラはほとんど観ないのに、今夜は藤原紀香につい誘われて観た「ギネ 産婦人科の女たち」は面白かったー。

人の命を救うこと、に異常に執着する医師・紀香。
ガスガス走って格好良いぞー♪
若い医師たちを温かく見守る松下由樹。
だんだんこういう役回りになってきたんだなぁ。
腕はいいが仕事は仕事と割り切る医師・板谷由夏。
綺麗だー♪
見上がってる紀香付きの研修医・上地雄輔。
意見の合わない夫に逆らい、超未熟児を産んだ酒井美紀。
などなど、登場人物たちは全て魅力的。

格好良い女性陣の中で、上地雄輔はうだうだやってる!と思いきや、彼が紀香の「命と真剣に向き合う」姿勢に感動するシーンは静かだけど良い演出だった。

ううう・・・・来週も観るかもなドラマがまた増えた・・・・・・・
どっちも医療もの。
そしてどっちも女優が良い!

日本テレビ系・水曜夜10時「ギネ 産婦人科の女たち」
TBS系・日曜夜9時「JIN -仁-」
jin1.jpg







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:続・連ドラはほとんど観ない
2009年10月15日木

連ドラは2つしか見ない、にタイトル変えましょう(^^ゞ

僕もほとんど見ません。というか、テレビ自体をあまり見てないんですが。

Re:Re:続・連ドラはほとんど観ない
これもまぁ、ホントにたまたまでー。
だいたい私もテレビの前にいること、っていうと食事する時ぐらいなんですが。

紀香は良いです

あ、今夜ちょっとお願いあるのでなるべく見つけるように探します

2009/10/16 08:00

ほとんど観ないんだけど、、
2009年10月16日金

タイトルにそそられるなあ

なのに
宮崎の編成は鼻が利かない

だから
ローカルっていわれる


最近
ケーブルと衛星ばっかで
地上波ほとんど観ないもん


紀香
いつの間に
こんなにシャープになったんだろ?




Re:ほとんど観ないんだけど、、
紀香、ちょっと観てやってください。
すんごく青さんと話せる内容ですってば
2009/10/16 17:00

Re:続・連ドラはほとんど観ない
2009年10月16日金

>見つけるように探します
とは何のことかと思ったら、45さんも講演会に行くわけですね(^^ゞ
僕は会場前で、はるぴーさんから入場券もらうことになってますので、その時にでも。

Re:Re:続・連ドラはほとんど観ない
見つけられればー!
2009/10/16 17:00

Re:Re:ほとんど観ないんだけど、、
2009年10月16日金

両方とも
HDレコーダーの週間予約しといた

たぶん、リアルじゃなく
録画でみるだろうけどね、、

Re:Re:Re:ほとんど観ないんだけど、、
なんか機能を駆使してる感じだ。
私には縁のない世界だ。
2009/10/17 08:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら