忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.01:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:15

08.18.00:53

会えてよかった

るり色の空、街の灯りが一日で一番綺麗に見えるころ、大切な人たちにあいさつをした。
こんにちは、はじめまして、よろしくおねがいします。

高台にある、石の家がたくさんある場所にその人たちもいて、
突然あいさつに来た私にびっくりしたろうに、何も言わず、いたずらもせず、
私が焚いた線香の煙にまかれていた。

街の灯りがきらきら光る。
橋の上を車のライトがいくつも渡る。
川が流れている。
赤白しましまの煙突がある。
景色は金色、オレンジ、メタリックブルー。
空はるり色で、私が一番好きな空気の色。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

異人たちとの夏
2010年08月20日金

自分でも意外なほどに
とても静かに
そして穏やかにすごせた

切なく微笑みながら
やさしい気持ちにもなれたし


ひさしぶりに
「異人たちとの夏」の
秋吉久美子が見たくなったな

Re:異人たちとの夏
お盆って良いですよねぇ。
大好きですー。
2010/09/05 08:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら