忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.13:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:16

12.24.07:58

あなたを愛しています

今年もたくさんの素敵な人たちと知り合った。
県北から県南、県西まで、その誰もが真摯に実直に素直に一生懸命に生きていた。

私はどこか特別だと今まで思っていた。
けれど、それは違うことに気付いた。
誰もがそれぞれの人生を生き、それぞれのドラマがあり、
誰もが普通でそして特別な存在だ。
そんな全ての人たちにメリークリスマス。
特別じゃない人など、どこにもいない。

初夏に始まった恋だから、まずは冬まで続きますように・・・
そう願ってつけた着信メロディ。
今はこの曲が流れている。

MISIAが来るぞ!
来年はー♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Of course I love you, too、、、
2010年12月26日日

and

Merry Christmas ♪


and more

The most difficult thing is


There be it at normal..

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら