忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.12:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:49

04.29.10:06

そこだけ忘れてしまいたい

いじわるな神さまが、私にくれた大きな勘違いは、どうか無かったことにしてください。
穏やかだった心の海を、また荒くさせる風をとめてください。
砂が波にさらわれるみたいに、するするとながれていく心を守ってください。
または埋めてください。
あの人のように生きていける強さを、少しは私にもわけてください。
いつまでも気弱にのばすこの腕は、振り払われたと気づかせてください。
だれもがいいかげん話をそらさずに。
または可哀想だと思わずに。
それが愛なら私にください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

神さまは気まぐれだから
2009年04月30日木

そういう意地悪もするけれど

素敵な人ととっておきの音楽を堪能したり
スタバとかも楽しめたんだから

今日の午後の時間は
心の栄養剤になったと思うよ


また
楽しい計画を考えよう


だから
「すみません」じゃなくて
「ありがとう」でいいんだよ

Re:神さまは気まぐれだから
考えれば考えるほど悪くて、さっきブログも泣きながら書きました。

13日は清武みたいですよ・・・
2009/04/30 01:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら