忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:08

06.20.01:49

ぼくら夢をみたのさ

今週になって2人の女性を泣かせた。
たかが学校行事の手伝いのことで、自分はえらいたいそうな役回りをやって大変なんだと話すので、くだらんなぁと思った。
その2人とは別々に話していたけれど、彼女たちは同じフレーズを口に出したところで感極まった。

「一生懸命やっている」

そうか・・・一生懸命やっているんだ。
だけど一生懸命って自己申告なのかなぁ。

この人は本当にスゴイな、この一生懸命さは格好良いな、と思える人たちは、自分で一生懸命やってるなんて言わないもん、当たり前だけど。


H1.jpg口直しに、安くで探していたロッキング・オン『H』のとある号がオークションにでも出てないかなぁとサイトを見てみたら、あった。
即決金額が300円。
なにーっ!嘘みたい!

古本では4,300円などという高値もついているその号。
それが300円。
メール便で発送しました、代金が落とされました、なんて通知が届くたびに、ああー・・・あの号を実際に見ることができるんだー♪と、否が応でも期待が高まる。
明日あたり届くかなぁ・・・・・あの、号。
私もこのレベル。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ぼくら夢をみたのさ
2009年06月20日土

この「一生懸命」を自己申請する女性はいい人たちなんですよね。
からかうと面白いです。でも、それこそ一生懸命なる反撃に襲われますから、私はからかうのをやめました。
素通りします#%V:227%

Re:Re:ぼくら夢をみたのさ
からかってたのか・・・・
さすが魔女
2009/06/20 20:01

うっかり
2009年06月20日土

「一生やっている」
と読んでしまい

そうか
一生やるんだ

頑張りたまえ、、

Re:うっかり
先ほどはお付き合い有難うございました!
ちゃーんと筋道立てて話せて、彼女も気が済んだようです。
良かったー・・・・
2009/06/20 20:02

Re:Re:うっかり
2009年06月20日土

こちらこそ、どもねー


あとは
どう行動するか
彼女自身の問題だね

Re:Re:Re:うっかり
ちゃんとフォローしたつもりですけどねー。
夕べ、さっそく、さっき打ち合わせしたことをまとめた!と、
メールで送られてきました。
真面目なんですよ・・・・とっても。
2009/06/21 10:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら