忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

06.25.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/22:55

06.05.02:12

またね

鹿屋に行ってきた。
宮下江里香さんという、とても素敵な人に会いに。
彼女のことは以前ブログに書いたことがあるのでもう説明はしないけれど、とにかく彼女との縁を切ってしまうのは絶対にいやで、できれば多くの人たちに彼女のことは知ってもらいたくて頑張ったけれど、もういいや、素敵な人なんだから私が独り占めしちゃおう、と、「ただの知り合い」から「友だち」になるために。

会った瞬間から彼女にはすんなりと、不思議なことに彼女もそれは感じてくれたようで、以前からの友だちのように話が弾んで楽しかった。
いつもならそんな人とお話していると、メモ取りたくなるのでノートを出していたけれど、そんなじゃなく、お互いの話をお互いが「それで?それで?」という感じで・・・

私の中にある太陽で、そしてブラックホールのような存在が、出会った瞬間から何か説明のしようがない運命のように自然に私の中に刻まれていったこと。
それは偶然ではなく、必然だったとはっきりと自覚して、それがスイッチだったかのように運命の輪が回りはじめた。
それからの変化の波に私は乗れているのだろうか?
たまに気持ちが折れそうになると、どこからともなく、いいんだ、そのままで・・・と誰かが行く先を示す。
やり方によってはひどく心を傷つけられても、それでも私は同じところを見ている。

miyashita-san.jpg同じように宮下さんも、もがいている。
彼女のブログを読んでいると、あの笑顔の中にある大きな闇が、実は光を見つけるためにあるものなんだ、と感じる。
ただ体調だけは気をつけてほしい。
貴女を頼っている小さな命たちは、貴女を疲れさせ、消耗させるけれど、それ以上に貴女を導く光だ。
貴女も変化を感じてとまどいながらも懸命に生きている。
きっとうまくいく。
いつか本当に笑えるから。

私もそうなんだ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

森羅万象、、
2009年06月05日金

偶然というものは存在しない

必然
すべてのことに意味がある

近道でたどり着いたよりも
回り道のほうがより良い旅ができ
より価値のある糧を手にする


足を引っ張った人にも
出る釘を打った人にも


「ありがとう、、
   あなたのおかげで素敵な出会いが生まれ
        より豊かな人生を送れそうです」と

口先だけの感謝、、

Re:森羅万象、、
あはは
ほんとに!

今日は廣瀬さんがお昼を誘ってくれて、気がついたら3時間・・・
彼女にも話したんですが、失ったものも大きいけれど、それで得たものはそれに見合う以上の価値があるんです。
そのための垢おとしだったのかも、と話したら、私でいいのー?って笑ってました。
この人、かなりインターナショナルな人でもあります
2009/06/05 17:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら