忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:00

08.09.21:00

バカにバカにされてる気がする

これはどうかと思う。
http://www.usfj.mil/manga/Vol%201/Index.html

doumei.jpg
第一部の全ページが閲覧できるが、
いきなり家の中に入ってきた男の子から、「同盟を結んでるから守りにきた」と言われる。
日本とアメリカはともだちだと言ってる。
似たもの同士であると言ってる。
だからともだちだと言ってる。
同じ方向を向いているそうだ。

だれが決めたのかというと、アメリカ軍。
アメリカ軍がそんなことを決められるんだー。へぇ~。

「ソルト」観て、格好良い~♪なんて喜んでた自分がなさけなくなった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

怒りを胸にふり返れ
2010年08月09日月

ま、怒りであれ何であれ
それで元気が出るならいいか、、

とか言ってる場合じゃないな

なんじゃ、こりゃ!

米キャラがウサギってのは
ウサギ小屋にお似合いってことか?

殺してるゴキブリは在来種の
ヤマトゴキブリ
日本古来の文化を悪癖として
葬ろうってか

文体からして
子供向けの副読本かなんかだろうけど
ウザイわ

だけどね
アンジーがカッコいいと思う気持ちを
情けないとメゲる必要はないね

坊主とケサは別のもの

そんなの気にせず
怒れ、、

というか
アホらしいやら
情けないやら

僕らは
もっと右むかなくっちゃだな

Re:怒りを胸にふり返れ
これ今回は陸軍ですけど、空軍や海軍も第二、第三で出てくるのでしょうね。
こういうの、沖縄の人なんか読んだら何て言うんだろう?

日本はアメリカの属国だ、ってハッキリと認めてますよね。
お互い。
ともだち、似た者同士、って記述には呆れました。
いじめっこグループの中のパシリ役とか、お金出して買い物係とかをお友だち、って言うんだー。
厚顔無恥も甚だしい。
2010/08/10 00:42

Re:バカにバカにされてる気がする
2010年08月11日水

あ〜情けないね〜。
日本はもう世界中から馬鹿にされてる。何と言われようとニコニコとシッポ振って頭ばかり下げてる。
日本古来の文化や精神はもう、、、

Re:Re:バカにバカにされてる気がする
なーんでこんな尻尾振らないといけないんでしょうかー。
アメリカに尻尾振り、韓国と中国には頭が上がらず・・・
そして国内では弱いものイジメばかり。

幼児虐待と一緒です。
2010/08/11 22:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら