忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

12.16.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/08:17

03.08.22:43

休憩中になりすまし

yasukuni3.jpgチャットというものをやったことがない・・・・と思っていたら、このブログを作っているSamuraiFactoryのバナーで、うるさいぐらいに「漫画チャット」!「漫画チャット」!と出ていたので、無料お試しというのをやってみた。

何種類かのキャラがあり、私は一番クール♪な感じの男の子。
10代学生・・・・おおおー、30もサバ読んであんたっ!
で、ちょっと核心に触れる質問をされはじめたので「あっ、実は私、女性ですから」とか、徐々にカミングアウト。
続く人が「あー、おいらもっ♪」とか返してくれるので、ホントかどうか知らないけど、この可愛いキャラの裏では、ハゲオヤジとか、おばちゃんとか、LGBTとか、ニートとか引きこもりとか、悲喜こもごもの人生をおくる輩がキーを叩いているんだな・・・・と、余計なことを考えてしまい、俄然楽しくなってきた。

「あー、だるー」と言った私に「ところで明日、何がある?」と尋ねられたので、そういや娘が体育の話しをしてたなぁと「体育」と答えた。
続いて、体育ではどんなことやってるんだ?という話しになったので、「跳び箱で台上前転をやっている」と答えたら、全員から「跳び箱ーーーーーーーーーーーー!」と驚かれた。
私の頃には中学・高校までやってた記憶があるんですが・・・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ちゃっとぉ
2010年03月09日火


平成人になりすますのは

ちと、ハードルが高いかもな


チャットはねー、、


妙に律儀になっちゃってさ

退出のタイミングを逸しちゃうのが

つらいのよねー、、

Re:ちゃっとぉ
あーーーーー!
困る困る!
私、バカに律義で真面目だから、ものすごく困った!
やらんがマシです。
何かの二の舞・・・・・(^^ゞウヘヘ
2010/03/09 22:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら