忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.18.17:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:43

09.07.00:01

可愛い肩書きついてます

箔を付けるというか、人としてピカッと光ってはいたいけれど、肩書きはいらない。
生活していかなければ、なので、お金を稼ぐための手段は必要だ。
私自身で「生活してます!」と言えたら、最高に嬉しいと思う。
そこにはまだまだ到達していないので、そのために頑張っている。

あ、ドレミ会会長という可愛い肩書きがついています、今年度だけですが。

子どもたちは本当に頑張っています。
九州大会では金賞とれましたー。
全国への推薦にはならず、その事を子どもたちがとても残念がっていたのにはちょっと感動しました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:可愛い肩書きついてます
2010年09月09日木

ドレミ会会長さま。
肩書きを欲しがる人って結構いますよ。
特に男性に多いと思うけど、名刺にいっぱい書き連ねている人、ウフフ、、
総理大臣の肩書きも欲しいのでしょうね〜。

Re:Re:可愛い肩書きついてます
自分の名前がブランドだぜ!ってねー(^^ゞそういうのが格好良いですよねぇ。。。
harupyさんは既にその域にあります!
2010/09/11 00:36

いつか陽のあたる場所で
2010年09月12日日

元気な障害児の父
っていうカタガキで充分だけど
いろいろ余計なものがくっつく、、


『カラフル』のアンケートで
あなたは何色?
ってのがあったけど

ぼくは
限りなく透明なブルーになりたい
よどんだグリーンだな
時々くすんだグレーでもある、、

Re:いつか陽のあたる場所で
あははーーー(^◇^)
良い肩書きですねぇ。

何色に?
というと私は黒だなー。好きだし。
なんもかんもが混ざりまくり。
2010/09/12 15:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら