忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:03

04.11.12:04

春の手紙

umi2.jpg

夕べ、ある友人からメッセージが届いた。
そこには、独身で中年の彼と一緒に暮らしている、高齢のお母様にガンが見つかったこと、また、高齢のお父様もいるので看病や家事が大変になり、遠距離恋愛していた女性に、こちらに来てくれないかと尋ねたら、彼女が快諾してくれたこと、が書いてあった。
関東でバリバリ仕事をしていた彼女だけど、お母様の話をしたらすぐに仕事を辞めて自分のもとに来てくれた、と。
これからはふたりでご両親を看ながら、のんびり暮らします、と書いてあった。

彼との出会いはちょっと、変わっていた。
あはは・・・それは秘密。
だけど、あの短い時期にとても濃い思いを共有したことは、きっとお互いにとって良かったのだと思っているし、知り合おうと導いてくれて良かった。
とても正直に自分たちの気持ちを共有した日々だったと思っている。
あ、色っぽい関係じゃないので!あしからず。。。

夕べのメッセージを読んで、泣いてしまった。
とても感動したんだった。
そう、戦友みたいなもんだったから、心の底から嬉しかった。
素敵な女性と出会ったことを、心の底から祝福した。
大人なふたりが、海を見ている姿を想像した。
とても優しい景色だった。

もう、すっかり春だなぁー。
早く綾香ぽんに会いたいなぁー。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:春の手紙
2010年04月11日日

お母さんに独身の中年の彼氏がいるのかとおもった。
わかりやすくお願いします。

Re:Re:春の手紙
まっ
wolfさん、久しぶりだから何を言い出すかと思えば・・・
すみませんねぇ~
それにしても私はつくづく句読点の使い方が下手だなぁ。。。
2010/04/11 18:08

Re:春の手紙
2010年04月11日日

句読点の使い方以前にばっちり赤字を入れたくなりますw
書き手にありがちな落とし穴は、本人が分かってるつもり前提だと、他人は頭をひねらないとわからないという罠です。

って、これだけだとただのあら探しに見えてしまうので他の感想を。

平原綾香は顔がでかいのと、中井貴一にまとわりついてたイメージが強くてまったく共感を覚えません。

いいかな?w

Re:Re:春の手紙
久っさしぶりにもんのすっごく痛いところをザックリ付かれたー。
ふんだ、ふんだー・・・その通りです。
赤字をばっちり入れたくなるような文章も、
綾香ぽんの顔のデカさも否定できませんっっ!
2010/04/11 21:23

Re:春の手紙
2010年04月11日日

あーでも、それだけだとなんなんで一応直してみた。

夕べ、ある友人からメッセージが届いた。
その友人は中年期を迎えてはいるが未だ独身で、遠距離恋愛をしている彼女がいる。その彼のお母様にガンが見つかった。さらに高齢のお父様もいるので看病や家事が大変になり、遠距離恋愛していた彼女に、こちらに来てくれないかと打診したところ、こころよく快諾してくれたこと、が書かれてあった。

とりあえずこんなんでどう?

Re:Re:春の手紙
あー、そうですねぇー。
面白いなぁー。
何も考えずに頭の言葉をダーッと打ってバーッと保存ーですもん。
2010/04/11 23:12

Re:春の手紙
2010年04月11日日

編集できないので補足、
こころよくは快諾にはいらんかも

Re:Re:春の手紙
快諾、って言葉だけでこころよくになってるからかー
そうかーなるほどー!
2010/04/11 23:15

春便り
2010年04月11日日

昨日は

濃い便りが

あれ以外にも

来たんだな


メール永久保存したいよね



あ!

32200歩と

32300歩

踏んだみたい

その前も踏んだかもしれん

Re:春便り
あれ、が濃いメールだったのは青さんにとってでしょうー?
私ゃ~こりゃ絶対転送したげんといかん~て、思いましたし。
えらい喜んでもらったので、私も嬉しかったです
2010/04/11 23:18

Re:Re:春便り
2010年04月11日日

うんにゃ

あーたにとっても

決して薄くないメールだったはずじゃ


うん

間違いないね

Re:Re:Re:春便り
あははー
確かにキタキター♪思いましたけど、青さんに返事なくて私には来た、ってことは、青さんに心を許してる、って証明ですやん
で、ひょっとしたら仕事が入るかもー・・・なのでドキドキしてます
月曜日にハッキリさせたいー。
2010/04/12 00:36

Re:Re:Re:Re:春便り
2010年04月12日月

えー?

それ、やだ


王位継承第二位の叔父が

両性具有のルチル星人と

チャネリングしちゃって

それにシンクロした伯母が

産卵しそうでヤバイんです


とか煙にまいて逃げなさい

Re:Re:Re:Re:Re:春便り
チシャ猫かー
2010/04/13 23:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら