忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.19.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:53

04.09.21:51

君さえいれば

hyuga6.jpgゴルフ場の取材も大詰め。
宮崎県内のゴルフ場は新しくなるにつれ西武系。
しかし、これもまた時代の流れというか、堤帝国が崩壊したからというか、3カ所あったゴルフ場でいまでも西武系なのは一カ所のみ。
昨日、そのうちの日向(というか門川)のゴルフ場に行ったついでに高千穂まで足を延ばしてきた。
お天気だったし、爽やかな空気がますます冴えていた。

これは青さんご自慢のひょっこりひょうたん島。
乙島


hyuga5.jpgまずは天岩戸神社
特に昨日は観光客が多かった。
なんで?
ここはいつ来ても檜のような、良い香りがしている。






hyuga2.jpgくしふる神社。
大好きな場所。
相変わらず人がいない・・・
でも、昨日はお年寄りカップルが長い階段をえっちらおっちら降りてきた。
こんにちは、と挨拶した。
訪れるようになって3年になるが、
昨日初めてお守りを買った。





お参り終わって、hyuga3.jpg
鳥居の向こうに見えるのは、私の愛車





 



hyuga1.jpg昨日も助手席にはおさるのさん。
お日さまに当たるとふっくらしてきて、ますます可愛い♪
君さえいればどこにだって行けるんだぜー。









hyuga4.jpg三社目は高千穂から戻ってきて、日向の大御神社。
ここに来るときは決まって夕方。
絵馬をおさめてきた。
叶うかな、叶います!
 






osarunosan3.jpg
ついでに・・・
天気が良いので干されるおさるのさん。
さかさですね。






 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おさるのさんもみそぎー
2010年04月09日金

いやあ、運がいいというか

最高の天気だったよねー

乙島がまぶしい

Re: おさるのさんもみそぎー
乙島の形は可愛くぽっこりしてますよねぇ。
渡ってみたいわ。
2010/04/09 23:28

お参りフルコース♪
2010年04月10日土

あははー。
おさるのさん かわいー

無事に神さまたちに挨拶できて
良かったですね

Re:お参りフルコース♪
可愛いでしょう~♪
まただっこしてやってねー。

機会があれば、また高千穂にも行きたいですね
2010/04/11 12:14

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら