忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:15

07.09.21:46

私がちゃんと知ってるよ

大好きなひとがつれなくて、ひとり、とても悲しい思いをしている友だちへ。


True Colors
Cyndi Lauper

You with the sad eyes
don't be discouraged
oh I realize
it's hard to take courage
in a world full of people
you can lose sight of it all
and the darkness inside you
can make you fell so small

But I see your true colors
shining through
I see your true colors
and that's why I love you
so don't be afraid to let them show
your true colors
true colors are beautiful
like a rainbow

Show me a smile then
don't be unhappy, can't remember
when I last saw you laughing
if this world makes you crazy
and you've taken all you can bear
you call me up
because you know I'll be there

And I'll see your true colors
shining through
I see your true colors
and that's why I love you
so don't be afraid to let them show
your true colors
true colors are beautiful
like a rainbow

悲しい目をしているわ
そんなに落ち込まないで
私にははっきりわかる
今のあなたは 勇気を振り絞ることさえ大変なのね
溢れかえるほどの人々がいるこの世界なのに
あなたはそれさえも見失い
心の闇が
あなたを小さくさせてしまう

でも、私にはあなたの本当がわかってる
ずっと光り輝いているのがわかる
あなたの本当の姿を知ってるの
だからあなたが大好きなのよ
あなたを解き放つこと、恐がらないで
本当のあなた
それってとっても美しいもの
まるで虹のよう

また、笑顔を見せて
不幸な気分にはならなくていい
もう忘れてしまったわ
笑っていたあなたを
周りの全てがあなたをつらくさせて
もう何もできないというのなら
私を呼んで
あなたの側に行くから

私にはあなたの本当がわかってる
ずっと光り輝いているのがわかる
あなたの本当の姿を知ってるの
だからあなたが大好きなのよ
あなたを解き放つこと、恐がらないで
本当のあなた
それってとっても美しいもの
まるで虹のようね

                           異訳45
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

キリ番にアクセスしました。
2009年07月09日木

 良い歌ですね。この曲を聴いていたら、リベラさんの歌を思い出しました。何故でしょう。http://www.youtube.com/watch?v=uwDRZMoJtkk

 明日、『それでも恋するバルセロナ』を観に行ってきます〜。

Re:キリ番にアクセスしました。
律儀な・・・・
ありがとうございます♪
これで、キリ番を踏むのがmizueさんと青さんだけじゃない、ということが証明されました!

リベラさんの歌、綺麗ですねぇ。。。初めて聴きました。合唱団?

バルセロナ、なーんかやられた気になる作品ですよん。
2009/07/09 23:59

ありがとう
2009年07月10日金

ありがとう。
心から感謝しています。
またします。

Re:ありがとう
大丈夫、って言ってあげたいけど、気持ちは痛いくらい判るから、応援してるというか、なんとか抜けられるように願ってます。
ほんとに願ってます。
すごくおこがましいんですけど、泣けるわー。
2009/07/10 01:15

キリ番、、
2009年07月10日金

ほかの人が踏んでくれてよかった、、

でないと
ストーカーかと疑われたりしてな

Re:キリ番、、
でないと、って、きっともう思われてるって。

それか、この人ってこの人しか友だちいないんだわー、って、私たち・・・
2009/07/11 00:25

友だち、いるもん
2009年07月11日土

いっぱいいるもん

たぶん、、、


とか言ってるうちに

16222番目
踏んでしまった、、

あはは
ありがとう

Re:友だち、いるもん
ほら~~やっぱり~~
2009/07/11 22:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら