忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:54

11.06.01:55

黒く大きなリムジンがいく

小春日和。
少し汗ばむくらい暖かい日、いつもなら子どもたちが元気に遊ぶ校庭を、黒く大きなリムジンがいく。
ゆっくりすすむ。
小さい子、大きい子、校庭をぐるりと囲んで、その周りを黒く大きなリムジンがいく。
泣いてる子がいる。
わけがわからず見つめている子がいる。
黒い服をきた大人たちが見つめている。
おかえり。
えらい車で帰ってきたねぇ。
びっくりしたね。
こわかったね。
寒かったね。
でも、ここは暖かい。
みんなが待ってた。
みんなここにいる。
あなたを待ってた。
だけどまた、少しの間おわかれ。
またね!って言ったんでしょ?
遊ぶ約束したんでしょ?
少しの間、もう一度おわかれ。
みんな覚えてる。
みんなの中にいる。
だからあなたはもう死なない。
だから少しだけ、
またね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:黒く大きなリムジンがいく
2009年11月06日金

書いたあとでしまったー、と思ったんだけど、秋だから小春日和なんですよねぇ(^^ゞ

指摘したかったけど我慢してくれた約3,4名・・・ありがとう(T_T)

Indian summer..
2009年11月06日金

それまでの寒さが
うその様に

穏やかで暖かだったね


こんなやさしい日差しと
そよ風に見送られて

行っちゃったんだね、、


ほんとうに
あっという間さ

ちょっとだけの
ご無沙汰


じゃあ

またね、、

Re:Indian summer..
ほんとに暖かい日でしたね。

運動場を霊柩車がゆっくり走る。
思いだしても不思議な光景でした。
忘れられないなぁ。
2009/11/07 10:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら