忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:13

06.03.16:04

Happy birthday !

今日は娘の12回目の誕生日。
12年前の今日も抜けるような青空だった。
前日の大雨が嘘のような。
お昼の1時すぎだったから、今頃は私、がっっっっっっっっり寝てたな。

12年前の今日、私も、もう一度生まれた。
この日から、私には一生かけて守るべき存在が生まれた。
その存在は、私が何者であっても、私を無条件に信じ、無条件に愛していた。
手を握って、私を見上げた小さい娘に、どれだけ感謝したかわからない。
だから、その瞳を、裏切ることだけはしないと思った。
それまでたくさん悪い事もしてきたけど、
その瞳に、私の100%の思いを伝える事ができないことだけは、しないと思った。
彼女がいるから、私は私の全部で生きている。

今日も元気に学校に行った。
こんな私の娘だけれど、とても素直に良い子に育ってる。
勉強も、どうしてだか出来てる。
吹奏楽も頑張ってる。
学校には吹奏楽やるために行く、とまで言う。
私立や付属の中学を受ける予定はない。
娘も地元の公立中学校に行きたいと言っている。
osarunosan9.jpg地元の中学には大好きな先輩がいて、一緒に吹奏楽をやりたいから。
そんなことを言うようになったんだな、と嬉しく思う。

ママは相変わらずダメダメだけど、ダメな女にはならないよ。
格好良い女になりたい。
貴女はどんな貴女でもいい。
小さい頃の瞳で十分。
ありがとう。
そしてお誕生日おめでとう!
 
おさるのさんも、炎のシェイカーとトウモロコシでお祝い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ああ、威風堂々
2010年06月03日木

おめでとう、おめでとう!!

両手いっぱいのおめでとう!!!


すごくタイムリーな
威風堂々

見ていてくれる人がいるから
信じてくれてる人がいるから
歩いて行ける

がんばれ宮崎

頑張れ私たち、、

Re:ああ、威風堂々
まこっちゃ!!!!!!
2010/06/03 18:39

Re:Happy birthday !
2010年06月03日木

Sちゃん、12才!
お誕生日、おめでとうございます~♪
我が家の玄関で「おじちゃん、パンツいっちょだったね」と
言ってたSちゃん(笑)、
ずいぶん聡明なお姉ちゃんになったんだろうなぁ。

Re:Re:Happy birthday !
ありがとうございます!
ありがとうございます!
娘は、、、、、
私の身長を抜きました。
ゲームのしすぎ、漫画の読みすぎで、メガネ女子になりました(^^ゞ
しかし、今でも「sacoさん」というと「御主人がパンツいっちょで出てきたがねー(^◇^)」と言ってます。。。。
2010/06/03 23:15

Re:Happy birthday !
2010年06月05日土

誕生日を迎えた君に・・・♪



12歳・・・!

人生を一日に例えれば

君の時間は



朝の4時・・・



さあー

これから夜が明けるよ



お誕生日おめでとう

君には無限の可能性があるね

思いっきり前へ前へ進んでいこう



時に失敗もするでしょう

でも

大丈夫さ

君には  君を愛する母が  

すぐそばで

やさしく見守ってくれているからさ

だから

前へ 前へ ・・・ ♪♪♪



僕から  まだ見ぬ可愛い君へ

大好きな マザーテレサの言葉を贈ります


考える時間を持ちなさい
祈る時間を持ちなさい
笑う時間を持ちなさい
 
それは力の源
それは地球でもっとも偉大な力
それは魂の音楽
 
遊ぶ時間を持ちなさい
愛し、愛される時間を持ちなさい
与える時間を持ちなさい
 
それは永遠につづく若さの秘密
それは神が与えてくれた特権
自分勝手になるには、一日は短すぎる
 
読書する時間を持ちなさい
親しくなるための時間を持ちなさい
働く時間を持ちなさい
 
それは知識のわき出る泉
それは幸福へつづく道
それは成功の価値
 
施しをする時間を持ちなさい
それは天国へと導く鍵








Re:Re:Happy birthday !
星さん、お久しぶりです、ありがとうございます!
マザー・テレサの言葉、
娘に伝えます!
まったく、あの子、なんて幸せな子でしょう!
ありがとうございました。

あ、綾香ぽんのチケット届きました。
なんと一列目(^O^)/
2010/06/06 01:03

Re:Happy birthday !
2010年06月06日日

わーーー

1列目なの・・・!!

いいなーーー

俺は 41列目でした (@@)

でも いい

彼女と同じ空間を感じられるから

Re:Re:Happy birthday !
おお!
星さんもちゃんと行くんだって判って良かったー♪

はははー。
ご両親にご挨拶、どうでした?
何もかも気持ちよーく綾香ぽんを聴けそうですねぇ。
私もドキドキです!
2010/06/06 09:28

近況報告
2010年06月06日日

土佐へは車で フェリー経由で行ってきましたよ

挨拶も無事にすまして 向こうのお母さんと3人で桂浜にもいきました
年寄り二人を抱えた 縁もゆかりもない土地に嫁入りさせるわけですから
100点満点で賛成というわけではないでしょうが・・・

私が責任もって幸せにします
と伝えました

それにしても
日向灘の向こう側の国なのに
土佐はあまりにも遠い
車で4時間で佐伯へ
フェリーで3時間
宿毛から3時間
の計10時間・・・(@@)
でも
意気込んでいたから あっt! という間

来月3日にこちらにきて
7日入籍
11日に鵜戸神宮で二人だけで式をあげます

私の母は先月31日に入院して
3日に無事手術が終わりました
6時間かかりました
その日の夜に吐き気が続いて一晩中背中をさすっていました

母の背中は ほんとに小さく痩せていました

でも 今はもう元気
来週末には退院できそうです


すべてが順調で
このまま 幸せな思いで綾香ぽんの歌声に浸れそうだよ
一緒に酔いしれましょうね ^^

Re:近況報告
良かったですね!
10時間を緊張して感じなかった、って、その気持ちわかるわー。

来月11日にふたりで式・・・ちょうどその時は私たち吹奏楽部も最後の追い込み練習ですから、子どもたちの演奏を聴きながら、星さんのこれからの生活が穏やかであるように、私もお祈りしますね。

もし、お時間あれば是非、お二人で7月18日の市民文化ホールにいらして下さい。
午前中から宮崎県の吹奏楽コンクール(小学校・一般の部)です。
小学校は県内8校ほどですが、どの学校も小学生とは思えない演奏を披露するはずです。
よければ・・・
2010/06/06 21:29

Re:Happy birthday !
2010年06月06日日

ありがとう

18日・市民文化ホールですね
何時頃だろう?

最近は母の看病で まったく楽器に触れていません

saxに
音楽に
演奏に
飢えています・・・ガオーーー

ぜひ聴きにいきたいと思います ♪

また 楽しみが増えたなーー

Re:Re:Happy birthday !
ありがとうございます!
近づいたらまたupしますね。

星さんの同僚(笑)ルパンのあの子も頑張ってますよ!
娘がお気に入りで(笑)性格が良くて、大人しくて、エースなんだからもうちょっと「俺が!」って前に出ればいいのに、「ボクですみません・・・・」って感じでソロを演奏するのが可愛いやら歯痒いやら・・・・(爆笑)
2010/06/07 09:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら