忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

08.20.14:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/20/14:53

12.17.16:15

マイ・ブルーベリー・ナイツ~映画~

大好きな人に素直に会いたくなりました・・・(;;)

ウォン・カーウァイ作としてはかなりストーリー性のしっかりした作品だったと思います。
相変わらず色合いがオシャレだし、だいたいあのタイトルの紫色は大好き。
観る人の色んなココロをくすぐりそうな作品ですね。


愛すること。
そこに永遠はあるのでしょうか?
それぞれが独りづつの舟に乗り、それらがたまたま出会い、しばらく寄り添って流れていき、いつしか離れる。
永遠に続く時の流れの中で、いくつもの舟が出会い、寄り添い、離れていく。
私たちはそんな舟の流れにただ、たゆたうだけなのにそこに意味を求める。
その意味の中で喜び、傷つき、、、、なんと愛おしい存在なのでしょう。

愛に傷ついたノラ・ジョーンズが旅先で出会った四つの愛。
元夫、元妻、父、娘。
彼らの『そうするしかできなかった』愛が、あまりに不器用で真摯で、狂言まわしでありながら彼らを静かに愛おしく見つめる彼女の心を生まれ変わらせていきます。

レイチェル・ワイズ!!!!!
すんごく綺麗だった。
あの髪型、セクシーだなーーーーー♪
切りたくなったっ!
ナタリー・ポートマンも綺麗だったなぁ♪
あんなに胸がおっきかったんだ。。。。彼女。

それにしてもウォン・カーウァイって髪の毛フェチ入ってると思う。。。。
だって出演者たちの髪型、みーんな素敵だったもん!

myblueberrynights.jpg










PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら