忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

11.22.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/00:51

12.17.16:09

潜水服は蝶の夢を見る~映画~

美女好きな私ですからアノ状況、エブリシング・オッケー♪です!
なんというか、理学療法士やCTは美女♪で、ちゃんと(といっていいのか)体を拭く係りはオバサンだし(~~;)
きっちりとツボを押さえてあります(^O^;)素晴らしすぎます。
フランスのサナトリウムはあんなに先生っていう先生が全て美女なんでしょうかー!
あ、プールで漂わせてくれる係りはナイスガイがいいなぁ~♪
涼しい目元でガッチリ体形の・・・・♪♪♪
安心・安全。

など、とにかく観ていて妄想が広がるのです。
ストーリーどうのこうの、というよりも主人公のイマジネーションの中に私たちも漂うのです。
なので、疲れてるときに観たら寝ると思います。
確実に。

ボビーの持っていた美しい想像力と文学性、これで彼は救われたのでしょう。
突然の脳出血という現実が彼に与えた時間は、イマジネーションの世界に遊び、瞳で語り、力尽きる、という、何とも非現実な世界でした。
タイトルバックやエンドロールの、落ちていく氷山を恐ろしいけれど美しいと感じてしまうように、人間の感性というのはつくづく深いんだなぁと感じました。
sensui.jpg











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら