忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.02:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:00

02.14.13:27

私だけのもの

一週間前から娘がせっせとチョコの手作りに励んでいた。
けっこう可愛くできたソレは冷蔵庫の中にちょこん、と鎮座していたが、今朝、娘が起きるなり私に向ってラッピングを手伝え!と言った。
適当に紙袋にいれていたらダメだダメだ、と怒るので、もう知らない、自分でやんなよ、と返してやった。

king.jpgお昼すぎ、部活から帰ってくるなり
「ほぉらぁ~~~♪」
と、誰誰からチョコレートをもらった、と走ってきて、さっさと向こうの部屋に行ってしまった。
へぇー、と相槌を打っていると、すっごぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃ~と、妙に黄色っぽいような桃色っぽいような声が聞こえてきた。
見に行ってみると、もらったチョコレートを広げて満面の笑みを浮かべている。
「おっ♪生チョコじゃん!いただきー!」
『だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』

なんだ、なんだ!
生チョコは、今、娘が世界で一番愛している2歳年上の先輩、静香ちゃんからもらったものだった。
ちぇ・・・・・・・・
で、○○子ちゃんのならいいのかっ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:私だけのもの
2009年02月15日日

お嬢は
駆け引きと計算を習得しつつあるな

あんまりいそいで駆け上らんでもいい
ゆっくり踏みしめていって欲しいと
勝手な望みをつぶやいてみる、、

Re:Re:私だけのもの
静香姫は私から見ても可愛い子なのでねぇー♪
2009/02/15 10:33

Re:私だけのもの
2009年02月15日日

生チョコ、大好きです。
が・・・・・。

昨日の収穫については、特に記すことはありません(泣)。

Re:Re:私だけのもの
と、TOMさん・・・・
ちゃんと覚えておきますからっ!
初夏には準備しておきますからっ!
2009/02/16 07:47

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら