忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

05.08.12:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:14

09.22.09:37

妹と油揚

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=15488

とりいそぎ、個人的に勝手に応援している綺麗なおねいさんふたりの演劇ユニットmetroの第二弾公演。
前作「陰獣」もなんですが、演劇がちょっと怪しくて見世物としての雰囲気があり、そこに集うことで演じる者と観る者との密度までもが演劇になっていたような時代の、そんな匂いを感じるのです。
興味のある方はぜひ!
ってか、Kさん、落語もいいけど、彼女たち呼んでくれないかなー!
imouto.jpg









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:妹と油揚
2009年09月22日火

きれいなおねいさんにも注目ですが、脚本・演出は天願大介じゃありませんか。
これは見てみたいなあ。

Re:Re:妹と油揚
おう!
さすがはお目が高いっ!
さららんが彼の映画に出演して以来、前作の「陰獣」も天願大介氏の脚本・演出なんですよ。
えーーーーーーーと・・・・・誰だったっけ・・・・おとうさん・・・・ド忘れた。。。。。
2009/09/22 21:38

Re:妹と油揚
2009年09月22日火

今村昌平監督です(^^ゞ

Re:Re:妹と油揚
じゃったじゃった
2009/09/22 22:40

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら