忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

12.16.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/12:32

01.28.00:09

ブーム

kimura.jpg疲れたのでとにかく趣味に走ってみる。
去年『おろち』が観たいなぁー、と思いつつ観てないけれど、そこいらあたりからお正月に観た『ブラインドネス』、先日観た『誰も守ってくれない』のドラマ版で、私に第二次・木村佳乃ブームがやってきた。
明日は劇場版『誰も守ってくれない』を観に行きたいところだが、観てしまうとさらにブームに火がついてしまいそうなので、『イン・トウ・ザ・ワイルド』あたりで冷ましておいた方が無難か・・・・

第一次・木村佳乃ブームは、好きになる予感・・・という感じで、なんとなくきて、なんとなく終わった。
多分、大人になった宮沢りえちゃんとか、可愛くてたまらない蒼井優ちゃんとか、秋吉久美子は素敵だ、とかそういうのに押されてしまったのだろう。

yoruga.jpg彼女は主役ではなく脇役でビカビカ光る女優さんだと思う。
キチンとした役からハスッパな役まで、シリアスからコメディまでできる人だと思う。
代表作と呼べる作品に出会ってないのが残念。
「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」なんかはすごい熱演だったのに、すごくもったいなかった。
あんな役ができるのなら、彼女を「石井隆監督の名美」にしてもらいたい。

この際どうでも良いけど、今は木村佳乃が一番好き。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ブーム
2009年01月28日水

木村佳乃は優等生的な感じが好きになれず、以前はまったく興味がなかったんですが、「寝ずの番」あたりから色っぽくていいなと思うようになりました。
「誰も守ってくれない」では出番はそんなに多くないけど、良かったです。

Re:ブーム
2009年01月28日水

木村佳のお~

ワガママな帰国子女、A型
好みじゃ♪

クッキーかじる時の唇と舌なめずりが良い

Re:ブーム
2009年01月28日水

hiroさん!「誰も~」木村佳乃、めちゃめちゃ良かったですねぇ!
志田未来ちゃんになりたかったー!

Re:ブーム
2009年01月28日水

青さんの言う、舌なめずりは知らん・・・
けど、色っぽくなりましたなぁー

Re:ブーム
2009年01月28日水

木村佳乃を「石井隆映画の名美」に・・・・。
意外なキャスティングですが、面白いです! ちょっと観てみたくなりました。

ぱふさんは、何ておっしゃるかな(笑)。

Re:ブーム
2009年01月28日水

TOMさん、石井監督なら木村佳乃を女にしてくれるかもしれませんよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら