忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.23.15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:22

12.31.17:48

夕方・大晦日・6時前

これから年賀状つくります!
明日は確実に届きません。
ごめんなさい。

1231.jpg今年一年、とっっっっても色んなことがありました。
嬉しいこと楽しいこと、残念なこと腹を立てたこと。。。
だけど、今日みたいにのんびりゆったりした気持ちで「ぶっっっ・・・そ~いやぁ~(~~;)」などと思い出し笑いできる私でいるということは、良い一年だったのでしょう。

〆の気持ちは大事。
何かを終わらせるときにはちゃんと終わらせたい。
始まってもいないものならちゃんと終わらす必要もないけれど。

今年の色々・・・と、考えて真っ先に思い出したのは
女の子に頬っぺた叩かれて引っかかれたこと。

楽しいことや快感に打ち震えたことや、怒りで爆発した!よりも、なかなか無いことなのでインパクトがあまりに強し。
なんでか?というのは聞かないでください(笑)

ということで、今年も一年おつかれさまでした!
来年もなにごともなく、無事で、そしてまた同じように年末のご挨拶ができますように。
心と体の健康をお祈りいたします♪

年賀状つくりに戻ります・・・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:夕方・大晦日・6時前
2009年01月01日木

いろいろとありましたねー。
ほんとうに。いつも、自分に正直な45さんだから。
よく頑張ったぞー。(^^)v

Re:夕方・大晦日・6時前
2009年01月01日木

なんでか? は尋ねません。
で、誰に、いつ、どこで?(笑)

年賀状は無事、出し終ったでしょうか。

Re:夕方・大晦日・6時前
2009年01月01日木

sacoさんにも散々と愚痴聞いていただいたりして、申し訳なかったですねぇ。
もう少し愚痴でなく、色っぺー話とかにしたいものですたいっ!

Re:夕方・大晦日・6時前
2009年01月01日木

TOMさん、年賀状ありがとうございました。
TOMさんには贈り物を送ります。
しばしお待ちください♪

Re:夕方・大晦日・6時前
2009年01月04日日

えっ! 贈り物ですか♪

ご自分の体にリボンを巻━━。
あ、いえ、何でもないです(笑)。

Re:夕方・大晦日・6時前
2009年01月04日日

ぶっっっっ・・・
TOMさん、そうしたいのはヤマヤマですが、もう少しイキの良い、若い頃でしたらばやったかもしれません。。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら