忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:55

01.01.23:30

友だちはテキ屋

明けましておめでとうございます。
今日はとっっっっても寒かったです。
お天気でしたが、風が冷たくて、初詣に行った宮崎神宮でも駐車場から参道に入るまでに身を切られるようでした。
1.12.jpgそーこーしてたら友人がテキ屋をやってるところに遭遇!
これが本職やったのかー!と、びっくりしたけど、作って売ってるものが可愛いかったので購入。
500円と1000円があった。
500円ので紙袋ぱんぱん!になるぐらいに入れてくれた・・・
熱いうちはかなり美味しかったです。

キャラクターカステラ。
宮崎神宮に行かれた際には、おひとついかがでしょうか?
ポケモンのキャラクターが可愛いです♪
ちなみにこれはチッチとかなんとかいうヤツ。
職業は看護婦さんだったハズ。

県劇の駐車場に帰る途中、美術館のそばで凧揚げをしている親子がいた。
ちっちゃな男の子が「ゲイラカイト」を持って走り回っている。
お父さんも凧揚げしている。
真っ青な空に、大きな目した凧がぐんぐん高く昇っていってた。
1.11.jpg
昨日と同じような写真だけど、これは今日の夕陽。
橋の上からの大好きな景色です。

今年も面白い年になるといいなぁ!






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:友だちはテキ屋
2009年01月02日金

明日、友人と初詣に行くのです。
宮崎神宮に行ったら、このテキ屋さん探してみます!
私の友達も、イカ焼きしてるはず☆

あけおめ♪
2009年01月02日金

今年も一緒に暴れましょう

Re:友だちはテキ屋
2009年01月02日金

umeさん、あらま♪
面白そうでしたよ、テキ屋。
手伝って、って言ってこないかなー。

Re:友だちはテキ屋
2009年01月02日金

mizueさんたら、いったい何をそんなに暴れるんですか!
こわ~~・・・
期待しときます。

Re:友だちはテキ屋
2009年01月04日日

新年おめでとうございます。
早く、本物の宮崎の青空を見たいです(笑)

Re:友だちはテキ屋
2009年01月04日日

TOMさん、おめでとうございます♪
今日プレゼント送りますねぇ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら