忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

12.16.12:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/12:28

02.03.00:13

感染列島の檀れい

某事が迫り気持ちがテンパって、「感染列島」の感想など書きたいけれど妙に急いた感じなので今日は檀れいについて。

色、白すぎ。
実は実際に会ったことがあるのです。
会ったというか、頑張って「見た」だけですが、生・檀れいはとても小柄で、だけど一般人じゃないオーラがピカピカしていて、なんといっても彼女の色の白さが印象的でした。
ああー、もう、好き!

「感染列島」での檀れい、登場シーンと、その次の会見シーン、同じように色白なのですが、会見シーンの黒のスーツ姿が彼女の色白さを際立たせ、とにかく「こいつはタダモノじゃない」雰囲気。
綺麗!
dan13.jpg足りないから、と呼吸器を抜いていくシーンも素敵だった。
数々の修羅場をくぐってきた女はああでなくちゃ。

ただ残念に感じたのは、以前付き合っていた男性と、嫌いになって別れたわけじゃないにしても何年も経って再会して、あれだけの仕事を一緒にこなしていたとしても緊急事態だとしても、あそこまでベタベタするのはイヤだ。
雨のベンチでは「今、私が欲しいのは貴方の肩じゃない、治療法よ」とか、長野に行く前も「貴方が会いに来ても、その頃私はもう日本にはいないわ」とか言ってほしかった・・・・・・
そーしたら最後の彼女のセリフがどれだけ!どれだけもっと良く聞こえるかー!

どうも監督の趣味としか思えない。
なんだかこうやって打ってたらあの映画、腹が立ってきた。
これは真琴つばさの相手役だった時。良すぎ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:感染列島の檀れい
2009年02月03日火

あー
なるほど

この人がチャイナドレス着たら
凄くにあうだろうなあ、、

Re:感染列島の檀れい
2009年02月03日火

楊貴妃の再来、といううたい文句でタカラヅカ中国公演に行きましたから~

Re:感染列島の檀れい
2009年02月04日水

好きだからこそ、厳しい目で。

うん、うん。

Re:感染列島の檀れい
2009年02月05日木

TOMさんが来県されたら、『ホントはこうしてほしかった「感染列島」ごっこ』しましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら