忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

08.21.17:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/21/17:18

12.26.12:18

美和

近所にある行きつけの居酒屋「美和」。
ちょっとびっくりするような外観で、まさかこんなところでこんな美味しい料理が食べられるなんて!と、ギャップが面白いところ。

miwa1.jpg中身は中華である。
それに安い。
4人で行って、食べて、焼酎5合飲んで、それでも5千円でおつりがくるぐらい。
こんなに安くていいんですかー!?と尋ねると、

「ウチ、プレハブだから」

という、ワケのわからない理由で答えるご主人。

お気に入りはタンタン麺。
だけど、なんでも美味しい。

その素敵な「美和」が今年いっぱいでお店を閉めるらしい。
夕べも行ってみたが、ただでさえ駐車場狭いところが近所の自転車に乗ったお年寄りたちに占領され、30分待ったが席が空きそうにないので退散した。
今年中に行けるかなぁ・・・・
miwa.jpg











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:美和
2008年12月27日土

やっぱ、見てくれよりも味だよね。
ここは絶対お薦めだもん。おいちゃん自身もいい味出しとるし(笑)
今晩か明日、セイやんと行ってみようっと。
あ、値段は高いけど獅子琳もチョーーーーーお薦めですよ。

Re:美和
2008年12月27日土

あららーいいなぁー。
私は今夜は『益造』です。
『くらや』(団子屋の)のご主人がやってるお店で、これがまた豚しゃぶとトンカツが最高に美味しいです♪
あのご主人て多分sacoさんと同じぐらいのお歳じゃないですか?地元だし。
一度、ウチのぶーさんと夫婦同士で行きましょう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら