忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.17:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:33

12.25.10:15

NORAD TRACKS SANTA

夕べ、サンタさんが持ってきたもの。

santa.jpg毎年、ダンロップフェニックストーナメント期間中の入り口ショップに、大阪から店を出すおねいさんがいる。
彼女から今年購入したテディベアのボギーくん。
20体ほどのなかから、顔を見て2体購入。
1体は、先日の忘年会のオークションのため。
もう1体がこれ。

触り心地がかなり良い♪
毎年彼女のお薦め商品はすこぶる良い。
去年は黒猫のマグカップ。
マグも良かったけど、入れ箱がサイコウにオシャレだった。


飯島愛、亡くなるのニュース。
ショックというより、こんな言い方は不適切かもしれないけれど焦がれる。
焦がれるというより呼ばれる感じがする。
だから素通りするに限るけれど、いままでの細かい粒子はずっと体の中に溜まっていて、澱んで腐って毒になってる気がする。
私の嘔吐下痢はそこからきてるのかもしれない。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:NORAD TRACKS SANTA
2008年12月25日木

ボギー君、しまったっ!!もう少し粘ってせり上げればよかったです(^^;
でも、モディリアーニのカレンダーが手に入ったのでよしっとします。(笑)
飯島愛の訃報はショックでした。

Re:NORAD TRACKS SANTA
2008年12月26日金

私が元気ぴんぴんならば絶対にあのような安値で終わらすことなどなかったのに・・・
値段を聞いて、愕然としました(笑)

私が持って行ったもんの、どれより安いがーーーーーっ!って。
あ、それもストレスになったっちゃ・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら