忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.21:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:15

09.06.16:44

ぎゅっとしててね

shinaringo.jpg風が爽やかなのに、秋は苦手。
くるまってた毛布を無理矢理に剥がされるようで、裸の胸から魂を奪われるようで、悲しくて身体が破裂しそうになる。
子どもなら泣いて喚いて暴れて、真摯に抵抗するのに、狡猾な半端者にはできなくて。
秋の匂いは、消せない思い出も同時に香って、冷たく感じる夜の空気も、夕方の高い空の色も同じように、いやだ、絶対にいやだ、という言葉を必死に飲み込んだ記憶がじわじわと滲む。

今年はどんな秋になるのかなぁ。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

秋、 秋はねえ、、
2009年09月06日日

悲しいくらいに
月が美しくて

風は残酷なくらい
心地よくて


ヤバイよなあ



無性に
旅がしたくなる


この季節さえのり切れば
やさしい季節を迎えられるはずなんだけど

Re:秋、 秋はねえ、、
ふふふ・・・
お寿司でお口もますます滑らかになってるハズの青さん♪
最近では青さんがどこまでコメントくれるのか、見てやろう!な気持ちです

そうですなー、秋から冬はイヤですたい。
あ、ちなみに私、タイにヒラメのお刺身は大好きなんですが。
2009/09/06 23:48

Re:Re:秋、 秋はねえ、、
2009年09月06日日

やっぱ、チミはSなんだな?

まったく

これでも
コメントいれるのにけっこう体力つかうんだから、、

Re:Re:Re:秋、 秋はねえ、、
いやー、どう考えてもコメント入れようがないやろう、これはー、と思ってたのにー
2009/09/07 00:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら