忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

08.21.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/21/17:08

11.24.21:38

まかすみらー

3giga.jpg20年来の私のgirlfriendこばちゃんが、死にそうになっていた長崎暮らしからようやく解放され、宮崎に帰ってきた。
良かった良かった。
ということで、こばちゃんの師匠&私の知り合いハットリ先生のライブに行ってきた。

以前紹介した3gigabyteというフュージョンバンドだけど、これホントに面白い。
私、フュージョンバンドを馬鹿にしていたところがあったけど、この人たちのライブを観て変わった。
ギターのイスさん、ベースでこばちゃんの先輩・徳井さん、ドラムがハットリ先生、あとはパーカッションやら金管楽器系なんですが、今回は徳井さんの意向でベーシストのマーカス・ミラーを意識した曲調になったらしい。
守護神らー様(踊るネコ)を奉げつつ、厳かに登場してきたハットリ先生は今夜は「まかすみらー!」で、インドからやってきたバンドなのである。

Marcus.jpgよくわからないが、3giga改め、まかすみらーのライブは最高!
それぞれが高水準だからこそのお笑い、余裕、とにかくお互いがお互いとのセッションを楽しんでる感じがすごくいい。
ギターもベースも格好良い!やっぱりいいわ。
ぱっと見、生瀬勝久と平田オリザと井上ひさしを足して割ったような風貌のハットリ先生が、ドラムを叩くと嵐を呼ぶぜ!
大好きです!


このライブ、ハットリ先生のK-studioのライブなので、他にも登場していた。
なんてったって素敵すぎるデスメタル?
なんていうんでしょう、清春の黒夢みたいなバンド。
いきなり客層がロリータな女の子とゴスロリな女の子と、ちょっとダブダブな感じの子たちに変わった。
バンドやってる本人たちも17,8だと思う。
お肌はぴちぴちだけど頭がボサボサのメークばっちりの、可愛い男の子たち。

kuroyume.jpgおばちゃん座っててごめん!
何て言ってるんだか判らん!
それにそのギターは上手いんだか?
ドラム早っ!

そんなで飽きなかった。
ちょっと寝たけど。
そういうバンドを可愛いわぁ、頑張れー、なんて聴ける歳になったんだわ、と思うと、えらく過ぎていった年月を感じて、ほんと歳とった気分だった。
ちぇ・・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

マーカ・スーミ・ラー
2009年11月25日水

これはこれは、ご堪能いただき光栄でございます。<マーカ・スーミ・ラー>のBASSISTでございます。
多分、このBANDでのLIVEは二度とないと思いますので、貴重な体験をされましたね。
本家を無視した我ら流のアレンジ(いきあたりばったり?)
次回、また3GIGA-BYTEでお会いできるのを楽しみにしております。

追伸
声もかけずに帰ったKOBAちゃんに、おしおきしておいてください。

Re:マーカ・スーミ・ラー
はじめまして!!!!!!!!
格好良いです!
ホントに格好良いと思って見てるんです!
是非、3giga単独ライブを開いてほしいです。
こばちゃん縛って行きますから、こころゆくまでおしおきして下さい。
2009/11/25 08:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら