忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.30.00:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:30

11.08.17:12

素晴らしくUntouchableな存在

peace_bed_vs.jpgとりあえず、好きか好きじゃないかは別として、確かにこの人はぶっ飛んでるからイヤではない。
おまけに私の旧姓フルネームと似ているし、なんてったって名前が同じなので欧米人に名乗るときには判ってもらえやすいし、気に入ってるんです、とっても♪
新しいアルバムを出したことは知っていたけれど、彼女の歌声も知っていたから、アルバムを借りてですら聞きたいとは思えなかった。


新曲もyoutubeにアップされてます。
気が向いたら是非、アクセスしてみてください。
あー・・・やっぱりかぁ・・・・と、苦笑すること間違いなし。
ぶっ飛んでます。
集会?
yokoono.jpg










PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

もうひとりのヨーコさん
2009年11月09日月


ジョンに
素晴らしいインスピレーションをもたらした
最愛の奥さん、、

それ以上でも
それ以下でもない


とにかく

触れてはならぬのじゃ

Re:もうひとりのヨーコさん
私らにはわからん人じゃ
2009/11/09 09:26

Re:素晴らしくUntouchableな存在
2009年11月10日火

「私の旧姓フルネームに似ている」・・・
旧姓は・・・「佐野」「真野」「伊野」「久野」「津野」
いろいろと浮かんではきますが、結局の所は分かりません。

Re:Re:素晴らしくUntouchableな存在
イニシャルは同じです
2009/11/10 08:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら