忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

07.27.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/27/15:44

10.12.00:16

連ドラはほとんど観ない

jin.jpg久しぶりにテレビの前でしっかり2時間、ドラマを観た。
TBSの新番組「JIN-仁-」
今夜観た感じでは、女優陣、中谷美紀以外はとても好き。
中谷美紀にはエロスがないんだよねー・・・・・・

やはり何と言っても綾瀬はるか♪
コメディもシリアスもOK、オールラウンダーはるか、可愛いー♪
次に戸田菜穂。
ん?似てるけど、まさかね・・・・な雰囲気の役、最近多い。けど、綺麗だからいい♪
びっくりするのが麻生裕未。
一瞬、「似てるけど違うと言ってー」と思ったが、彼女だった・・・
ナイスバデバデだったんだよーっ!

男性陣は主役の大沢たかお、安心して観てられる。
内野聖陽、小日向文世、小出恵介、安泰。

haruka.jpgストーリーは、現代の脳外科の医師がタイムスリップして江戸時代に行ってしまい、そこから戻ってきたくても戻れず・・・・・・・・・みたいな。
中谷美紀が花魁なんだけど、似合わない。。。。。と思う、貧弱だもん。単に私の好みでしょうか。

医術について、現代ならば何も悩まずにできていた手術が、江戸時代ではそうもいかず、主役の大沢たかおはスーパードクターさながらの腕を持ちながら、歴史を変えるのではないかと悩んで、傷つきながらも町の人たちを救っていく!というのがあらすじか。
面白かったです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:連ドラはほとんど観ない
2009年10月12日月

これまだ一話だけど結構おもしろかったね。
龍馬がわざとらしすぎたけど…。

Re:Re:連ドラはほとんど観ない
wolfさんもそー思われましたか!
私、もしかすると来週も観るかも?な勢いでした。
2009/10/12 22:13

Re:連ドラはほとんど観ない
2009年10月13日火

お久しぶりです。 とはいえ、書き込める話題がなかっただけで、いつも読ませてもらってますので。

このドラマ、ようやく録画してあるのを観終わりました。 何度か中断しながらになるだろうなと思っていたのですが、ほとんど一気にラストまで。 こんなに惹き込まれるとは思いませんでした。 連載中の原作マンガは1話からずっと立読みで一応目を通してきているものの、ここまで手に汗を握ったことはありません。 この調子が最終回まで続きますように。

それにしても━━。 綾瀬はるかが良いですねえ! 武家娘が、これほど似合うとは。 あの産婆走りには、じ~んとさせられました。 脚本は、森下佳子。 はるかちゃんの「セカチュー」を執筆した人ですね。 なるほど。
最終回では、彼女の子孫が現代に登場するのでしょうか? 登場してほしい! 女医さんになっているのかな。 ドラマ全体のテンションがもし落ちてきても、はるかちゃん観たさに、きっと録画してチェックし続けることでしょう。
 

Re:Re:連ドラはほとんど観ない
あっ!そうそう、お久しぶりなTOMさんが言うとおり、私も思い切り一気に観たんですよ、これ(笑)
ダレるところもなく、とにかく面白くてー。

綾瀬はるか、いいですね♪
最後の指指しシーンには、じーーーんとしました。
可愛いし、なんであの子はあんなに色が白いんでしょう~♪あんな真っ白な手首、どうにかしてください!

来週が楽しみです・・・・・

2009/10/13 23:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら