忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.10:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:12

10.11.01:01

秋の空

beltupu2.jpg娘の吹奏楽の手伝いで別府に行ってきました。
小学校九州バンドフェスティバル、というマーチングの大会の九州予選。
大淀小、金賞とれました!
前日も遅くまで練習して、当日も朝早くから練習した彼女ら、その努力が報われて嬉しかったー。
全国大会出場はできなかったけど、九州からは鹿児島のなんとか小学校と、宮崎の都城西小学校が選ばれました。

都城西小は先日、宮崎日日新聞でも全国を目指してます!という記事が出ていたとこ。
全国大会に選ばれて、良かった♪
おめでとう!
頑張ってる子どもたち、その関係者たち、ホントにおめでとうです。
beltupu1.jpg宮崎代表として九州大会に出場した仲間として、心からおめでとうの気持ちです。
全国でも、思い切り演奏してきてくださいね。







本番前の我らがパーカッション部隊、気合入れていえーい♪って感じ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとうございます
2009年10月11日日

素晴らしい秋空

そして

それのもまして

素晴らしい子供たちの笑顔



金賞おめでとうございます

努力は必ず報われるね



うーん

やはり 天使の笑顔はいい



・・・にしても 

演奏前なのに凄い

俺なんか 緊張で身体中が ひきつってたよー

子供は 何故に あーーも 天真爛漫なんだろう

うらやましいなーー



お知らせ

芸術の秋・・・11月3日に「消防と音楽のつどい」がありますよーー

消防音楽隊はかっこいいなーー
入隊したいなーー^^

Re:おめでとうございます
あっはははー 色んな意味で憧れますねー、消防音楽隊!わかるわかる!
娘にも、警察か自衛隊に行きなよー、って言ってるんですよ。ははは・・・

星さん、ありがとうございます!
例の彼も頑張ってましたよー。
上手だわ。

どんな演奏会でもパーカッションは大抵、他のパートの子達とは待機場所が違うし、宿泊にしても色んな場面ですごく関係が濃密で団結してるんです。
本番前にお腹いたくなってる子もいたけど、がんばるぞ!おーっ!なんて手を取ってニコニコしてるのを見ると、子どもの力ってすごいなぁ♪って思います。
2009/10/11 09:25

Re:秋の空
2009年10月11日日

おめでとうございました。うちも長女は吹奏楽部で、次女も中学校では吹奏楽部に入ると言っております(^^ゞ

それはそうと、今見たら、45さんもサンシャイン牧場始めたんですね。

Re:Re:秋の空
牧場も農場も、やらない!って言うのに負けずに誘ってくる人がおるので、彼が耕すかなー、と、一応作りました(^^ゞ きっと放置で、荒れ野に変わるんだと思います。そのうちヤンキーとかが入り込んだりして・・・そういうのは無い?

O宮中は明日の市民芸術祭で演奏するんじゃないですか?
どこパートやってるんだろう、お嬢さん♪
ウチ、ティンパニかドラム叩くはず。
何やるの?って尋ねても、最近答えてくれません・・・反抗期でして
2009/10/11 09:30

Re:秋の空
2009年10月11日日

僕もやらないつもりだったんですが、やったらはまってしまいました(^^ゞ
クラシックさんとぱふさんの牧場は放置プレイになってます。
他人には耕せないので、とりあえず今実ってる作物収穫して、何か植えてみたらどうでしょう。

長女はO宮高の吹奏楽部です(^^ゞ

Re:Re:秋の空
あー、お嬢さんはもう高校生でしたかー!
早いなぁ・・・・
娘は今日も夕方まで練習でしたよ、昨日の遅くに別府から帰宅だったっちゅーのに。 がんばれー・・・・

私、「どうぶつの森」にめちゃめちゃハマっていたので、あの手のやつ大好きなんでしょうが、放置プレイにします( ^^) _U~~
2009/10/11 23:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら