忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.19.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:43

01.24.21:24

鉄の馬にまたがって

kawasaki250tr.jpg私の運転する車を一台のバイクが追い越していった。
Kawasaki250TR
ナンバープレートは少し上向き。
彼の真っ白い鳶ズボンが風にぱたぱた・・・となびいている。
顔の半分はネックウォーマーで隠し、分厚いパーカーの上から羽織っているジャンバーの袖も風にぱたぱたなびいている。
あのぱたぱた・・・には萌える。
わざと周りに悪態ついていたころを思い出す。

期限付きの自由。
小さな箱庭の中で、自分だけは何もかもから解放されているような、ひととき、この鉄の馬の背で彼は王様になる。

悪態をつかず、威嚇するような音をたてず、ただこんな風にバイクを駆って走る彼らの姿を見るのは好きだ。
彼のように風に吹かれて、一時の自由を、私も感じたい。

kawasaki.jpgしかし・・・
私の前をとても行儀よく運転していた「ザ・ヤンキー」な彼が入って行った先は警察署・・・・
お疲れ様です。。。。。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:鉄の馬にまたがって
2009年01月25日日

おお!
ジーパン刑事か?
それともウエスタン刑事?

Re:鉄の馬にまたがって
2009年01月25日日

ねっバイクほしいでしょ、バイク

Re:鉄の馬にまたがって
2009年01月25日日

なんじゃこりゃー!って感じですかね?青さん。

Re:鉄の馬にまたがって
2009年01月25日日

「初恋」の宮崎あおいちゃんを観たときに、バイク乗りたいなーって思いました。
私がバイクに乗ると、道路が大渋滞すると思うので、そうですねぇ・・・60になったときに、一緒に乗りましょう。mizueさん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら