忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:19

06.24.01:28

雨の降る夜は

e10eda72.jpeg雨だし・・・
夜、用事があって出かけたら、傘も差せないくらいの大雨に、雷まで鳴り出した。

どしゃぶりを車の中から見るのが好き。
フロントガラスに叩きつける雨が、ねっとりした粘膜をひいて流れおちるさまを、愛おしい気持ちで見つめていた夜があった。
彼らがどんなに暴れようと、関係なかった。
車の中は、ただ愛で溢れていたから。


映画サークルの総会が、近づいている。
ただの飲み会ではない。
総会なのだ。

だから、年度末報告や次年度繰越金、とか、そんなことを聞く時間があるが、それらがどんなに重要だろうと、これからも続いていけるならどうでもいい。
投げやりではなく、私にとってあの場はあの場として、ただ、あってくれればいい。
我儘、気ままな住人達、彼らのことも気に入っているから。
504bd9b5.jpeg
好きなもの、への執着は強い。
洋服も持ち物も、自分で納得しないと絶対に買わないし、気に入ってる場所は大好きな人にしか教えない。
ヘタな奴に教えてしまうと、馬鹿にはしゃぐからきらい。

好きになったら一生好き。
だから滅多に誰かも、ものも、好きにはならない。

どしゃぶりがやんだ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:雨の降る夜は
2009年06月24日水

気持ち分かる。
私が滅多に飲み会に行かいな訳は、変にはしゃぐ自分が嫌いだからだよ〜、、、総会は別だけど、今回は残念。

Re:Re:雨の降る夜は
harupyさんのいない総会なんて、香辛料の入ってないエスニック、わさび抜きのにぎり寿司、ボヤキ無しの野村、スプラッシュ・マウンテンの決まらないダイナマイト関西、一斗缶を持たないアジャコング、テキーラサンライズを忘れた尾崎魔弓です。

残念!
2009/06/24 08:01

はげしい雨
2009年06月24日水


すきだなあ




スタバのテラスで少し濡れながら
降りしきる雨を眺めてた


雨もカミナリも
なぜか好きだ

何にも考えないで
ただ見てるのが好い


Re:はげしい雨
いいですねぇー雨。
激しい雨降りには縁があるんだな
2009/06/24 13:55

Re:雨の降る夜は
2009年06月24日水

昨夜、雷雨の中、夜勤で疲れた体を引きずって駐車場まで・・。車の中でしばらく放心状態でした(^^;え~ぃ、ざんざん降っちまえーって感じでした(笑)

Re:Re:雨の降る夜は
わかるわー!

子どもの頃に、わざと全身びしょぬれで帰ったりしませんでしたか?
2009/06/24 13:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら