忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.16:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:18

06.22.00:30

上手につきあう

キャンドル・ナイト、ということでウチでも20時から電気を消して過ごした。
大きめのキャンドルと小さいのと、アロマポット、リビングと玄関に灯りをともした。
うう~ん・・・マンダム・・・・いい感じ。
candle.jpg







NHKでキャンドル・ナイトの特集をやっていて、平原綾香ぽんが出演するので観ていたけど、フト考えてみるとテレビ見てるってどうなんだろう?
今回は高齢者へのアピールとしての実験、ということらしいが。

綾香ぽんが終わったら消した。
早い出番で良かったー。
えらい静かになったので、娘はさっさと寝た。

100万人のキャンドルナイト。
明かりを消してスローな夜を。

けどパソコンは消せない・・・ああーーーーっ・・・・・
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

余計なおせわ、、
2009年06月22日月

とか思ったけど
メールして良かったみたいだな


薄暗いなかでパソコンの光が
ボワーッと照明になって
それはそれでスローな気分だと思う

Re:余計なおせわ、、
確かにスローな夜でした♪
私以外がさっさと寝てくれたから
2009/06/22 16:20

あっ! カクヘン
2009年06月23日火


・・999

やったー
おねーさん、 どんどん出るよ

ありがとね

Re:あっ! カクヘン
いいのよお~
お客さん、いっつも来てくれるからさあ~
2009/06/23 18:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら