忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:17

10.08.00:59

あらしのよるに

arashi.jpg夜は全然で、昼間のほうが少しは台風らしかった。
しかし、3年前だったか、台風14号では水害の被害に遭ったことがあり、それ以来子どもの頃のようなワクワク感だけじゃなくなった。
水に浸かった家や周りの片づけ、保険の手続き、改修工事の手配、水の確保。
それはそれは疲れたんだった。
もう二度とイヤだ。

ニュースで水害の被害など見ると、その時のことを思い出して「大変だろうな、これからの事を考えると辛いだろうな」と感じる。
宮崎からは離れていった台風18号。
よそも無事に通り過ぎますように。


昼間はあらしだった。
arashi1.jpg雨の中、どこにも行けずにある空間に閉じ込められる感覚は、すごく濃密でセクシーだと思う。










PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:あらしのよるに
2009年10月08日木

できることなら、美人と一緒にそういうシチュエーションになってみたいものです。

嵐の夜というと、「青い体験」を思い出したりしますが(^^ゞ

Re:Re:あらしのよるに
それは、とってもとっても良いかもしれません・・・・(^^ゞ
けどなぁ、、、、、hiroさんって、相手がどんなに素敵なまさみちゃんだとしても、その人から手籠にでもされない限り、手を出さない気がするのは私だけ?
2009/10/08 08:07

Re:あらしのよるに
2009年10月08日木

フフフ、45さんはまだまだ男を見る目がありませんね(^^ゞ

Re:Re:あらしのよるに
ほほぅ・・・ 
hiroさんを見る目はあったつもりですぅ~
2009/10/08 15:40

午後の嵐でも、、
2009年10月08日木

ハッハッハ

・・・

実に、おもしろい

Re:午後の嵐でも、、
今度はハか・・・・

某会で一番サラッとできそうなのは○○○ーさん
2009/10/08 15:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら