忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.03:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:32

06.28.09:12

いえーい♪

ie-i.jpg昨夜は私の居場所である映画サークルの総会。
またこれが、久しぶりに仲間と3時まで叫んできたので喉がいたい。
けど面白かった。

とりいそぎ嬉しかったのが、二次会で行ったところにめずらしく若くて可愛い女の子が2人きていて、22歳の彼女から「25歳、独身、大人~!って感じ」「こっちをチラッと見る顔が格好良い」と言われたこと。
思い出すだけでメロメロです。
可愛い子だったなぁー
色が白くて髪の毛つるつるしていて、目が小鹿みたいで、うん・・・世の中広い、まだまだ・・・


と、日記のつなぎ・・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

日記のつなぎ、、
2009年06月28日日

にしては

もんのすごく
うらやましいことが書いてあるじゃないか

そんなカワユイ子から
そんなうれしすぎること言われたら

たぶんイッチャッたな

Re:日記のつなぎ、、
大はしゃぎでした・・・

そのあと会った人に自慢したら、ものすごーく嘘が上手な子か、ものすごーくお世辞が上手な子やわ、それ、って言われたけどーーーーーーーーーー
2009/06/28 15:19

嘘が上手な子
2009年06月28日日

そう言われたら

「くやしい?」
って言えばいい

たぶん、そうだから、、

Re:嘘が上手な子
アハハ 真剣にナンパ気分になるのを我慢しました
2009/06/28 17:33

Re:いえーい♪
2009年06月28日日

店の照明が薄暗かっ…、あ、いえいえ、確かに昨夜の45さんはそんな感じでした、はい。

あそこでしっかりナンパしてうちのサークルに引きずり込めばよかったのに(^^ゞ

Re:Re:いえーい♪
やっぱり気合入れてナンパするべきでしたか!

照明が薄暗・・・いやいや・・・もう少し真面目に頑張るべきでした。
あんな色白・髪の毛つやつやの可愛い子だったのに・・・・・あそこにあんな子来てるの、初めて見たのに・・・・・
いや!次があるかもしれないので、hiroさんに託します。
2009/06/28 19:53

Re:いえーい♪
2009年06月28日日

その二次会に同席したかった!
さて、お目当てはどちらでしょう?(笑)

Re:Re:いえーい♪
やはり4時間ぶっとおしの、アレ、でしょう・・・・

ふふふ・・・夕べだって約4時間です、愛のむきだしカラオケ、と呼びましょう
2009/06/28 19:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら