忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

08.20.14:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/20/14:45

12.26.23:47

この人じゃ無理でしょう

河野新知事誕生・・・・・
東国原県政を、多くの宮崎人は支持してるんだろうか・・・・
私、今回はきっちりと彼に対してはNOの姿勢をとるべきだと思ったんだけどなぁ。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

頑張れ宮崎なのに、、
2010年12月29日水

副知事としての実績っていうけど

知事だって実績つくるのは

これからだったんだから、、


投票率40.8%という結果が

すべてを語っていると思う


まあ

これから頑張って

何かするかもしれないけどね

Re:頑張れ宮崎なのに、、
私、二位との票の開き具合に驚きました。
そして宮崎県民がこんなに○○だったのかとガッカリもしました。
マスコミから与えられた情報のみで何も考えてないんだなぁ。

確かに、あとーからのうのうと出馬した人を押すのもどうかとは思いますが、やはりたった1期のみで何かやった風な顔して出ていく人の後継者を支持する気持ちにはなれませんでした。
河野氏が何をやれるのか全然わからんし、政治をしがらみ無しで出来るはずなく、早々と色んなところに根回ししてるのにそんなことしてませんなんて嘘もいいとこ。
結局、馬鹿みたいに建設業者つぶして宮崎の経済をめちゃめちゃにした東国原のあとで、無名の彼はいったいどうやって県庁内部とやっていくのでしょう。
県のお偉い方がやりたい放題になるんじゃないかなぁ。

東国原に対しては宮崎に誇りをもたらした、なんて評価してる人や総理になれる!とまで言ってる人もいたりして、びっくりしました。
自分が生まれた場所に誇りを持っているのは当たり前で、それは中から外に対しての感情なのに、なぜか多くの人は外から見た感じでものを言うような気がします。
テレビで多く取り上げられるとか、芸能人がよく来るとか、そんなんで嬉しがってる宮崎県民ばかりじゃないでしょうに。
だけど、そういう人が多いんだろうか?
愚かしいですね。
2011/01/04 00:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら