忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.20.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:27

05.29.01:26

すごく会いたいと思った

Z.jpg「かなちゃん」は弟の彼女。
会ったこともないし、あんな車を弟に買わせて、まったく・・・と思っていた。

いつまでも彼の車が置いてあった場所の地主さんから、「早くどかせて」と請求がきたが、弁護士からほうっておくよう言われていたので手をだせなかった。

車の所有者名がかなちゃんになっていたので、彼女に請求が行った。
彼女からは何も連絡はなかったが、車が動かされたことを聞いた。

いい子だったのかもしれない。
あの車を処理するのにはお金もかかったろうに。
いきなり言われて、びっくりもしたろうに。
何も言わずに、いい子だったのかもしれない。

何となく感じていたこと。
弟が最後に会いにいった人。
彼女の気持ちを思うと、可哀想で泣けた。

毎日のように届く、母とお嫁さんからの愚痴メールや悪口メールの間で、それらに返事を打っていると、いったい私がどこにいるのか、私が何者なのかも曖昧に思えてくる。
彼も、こんな役目は嫌だったろう。

二人の悪意がとても辛くて、あいつめ、こんな荷物まで私に押し付けたな!と思っていた。
彼女のことを聞いて、切ない気もちになった。
拷問のようなメールも、我慢しなきゃ、と思った。
ま、いつもの私の思い込みだけど・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

彼女は、、
2009年05月29日金

どこまで知っていたのだろうか


それぞれが
分かち合うことのない痛みをだいて生きてゆく

ふと修羅の表情が浮かんだ
どうしようもないけど
切ないね、、

Re:彼女は、、
警察から連絡行ったそうなので、全部知ってると思います。
どんな気持ちで、というと、ここに書くのは難しいけど、会いたいと思いました。

夕べの委員会の席で、「何この人真剣になってんのー?」って感じで、私をニヤニヤしながら見ていた何人かの顔を思い出すと身震いします。
自転車で夜道を帰りながら、余計、彼女に会いたくなったんです。
2009/05/29 23:41

10933番目の
2009年05月29日金

くみさんだそうで、、

何のこっちゃらさっぱりだけど
せっかくだからありがとう

ちょいとお疲れぎみなので
遠慮なく元気ももらっておきます

Re:10933番目の
元気もらえました?
よかった!

久実さんはまだ若いけど弓道六段練士、という人です。
2009/05/30 09:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら