忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.18:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:02

05.30.22:09

胸がいたい

おとといから気持ちが忙しくて、上がったり下がったり、ちょうど中間、という気分がない。
あいつらのせいだー!と思うと、会合で「もう早く終わってよー」とでも言いたげなニヤニヤした顔らが浮かんで悪い風に胸が苦しく、私はダメだ・・・と自己催眠をかけている気になるので、考えない!
「こういう人たちを信頼して、私って愚かだった」と気づけて良かった、と思わなければいけないことが残念だし、彼らにとっても私は信頼おける人間ではなかった、と気づいたことが悲しかった。

kaori3.jpgそれでもやらなければいけないこと、のタイムリミットが迫っているので、老体と老頭にムチうって、昨日ダメもとで連絡した人がすぐに対応してくれ、道に迷った私を迎えにまで来てくれ、「何もかも正直に話してくれてありがとう」と、イベントに参加してくれると約束してくれた。
何といっても、いきなり出したメールと、初対面の私を信用してくれたことに、ものすごく感謝した。
なんて男気のある女性なんだ。
あんな素敵な人に出会うために、私は垢おとししたんだ、と思った。
おまけに、「愛は赦すことよー!」なんて言うから、「ですよー!」と妙なところで意気投合してしまった。
本当にありがとうございました。


昼間、彼女の資料を渡すためにN会長に呼ばれ、スタバの青葉店に行ったら入口側のオープンテラスにすごく素敵な女性がいた。

ひとりで煙草を吸いながら考え事をしているようで、彼女を見た私は思わず「隣、いいですか?」と声をかけそうになった。
額を見せた肩にかかるかかからないか、ぐらいの髪、色白、観音様みたいな目、なんといっても煙草の吸い方が格好良くて、桃井かおり以外で煙草を吸っていて素敵・・・と思った人は彼女がはじめて。

あの人、絶対シロウトさんじゃない。
あんな格好良い煙草の吸い方できるなんて。
あれはすごい。
あの雰囲気を主婦や男一筋のOLやなんかが出していたとしたら、相当な経験して相当な気持ちを味わってると思う。
だからきっとシロウトさんじゃない。。。わからないけど。
格好良かった・・・スタバ青葉店には美人が多い。

煙草の銘柄はなに?
と思って、とにかく彼女の横から動けずじっ、と見ていたら(それでも1,2秒だと思う)ヤバイ!目が合うとヤバイ!と、本能が背中をおした。
いつかまた、縁があれば会えるでしょう。

素敵な女性ふたり。
人ってたいてい顔を見たらわかるよね。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

男気、、
2009年05月30日土

そう、昨日おなじことを考えやした
「いよっ、ねえさん! イナセだねえ」

まわりのカボチャやゴボウに言ってやりてえよ
「ヤボはおよしよ、、 お天とさまも笑ってら」

江戸っ子気質ってものがわかってねえ
ヤナ世の中になっちまったもんだぜぃ

「おぅ、オヤジぃ もう1本つけとくんな」

Re:男気、、
そうなんでやんすよ!
侠客って言うんですかね、あっしが便りを出しやしたらものの何分かで返事がきたんでやんす。
ちょうどあっしもあの日は姐さんの町に用事がありやして。
これが縁ってもんよ、ってふたりで話してきやしたよー。

byピョン吉
2009/05/30 23:38

縁でやんす
2009年05月31日日

世の中捨てたもんじゃねえな

ああ、気持ちいいや

「おめえさんも、ここに座って呑みな」

「さ、さ、、 呑みなよ、 甘酒、、」

Re:縁でやんす
ぼつぼつの一杯へぇってる甘酒は好きでやんす。

by五郎
2009/05/31 00:34

Re:胸がいたい
2009年06月01日月

どんなにすてきな女性でもたばこを咥えた瞬間萎えます。
あと、甘酒は当たり前だけどあまっとろくて嫌い。

Re:Re:胸がいたい
あらま。
それ、どっちもキスしたときに口が臭そうとか?
2009/06/01 07:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら