忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.19.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:01

06.25.23:19

ほんとに勝手なんだから

delpiero2.jpgワールドカップ初日を迎える前日まで、話題にものぼってなかったのに・・・・

私、夕べというか早朝、日本の試合があることすら知らなかった。
もともとサッカーに興味がない。
Jリーグが始まったときも、サッカー自体知らないから有難みも何もないし、三浦和良はじめヴェルディの選手たちの田原俊彦のような、語尾に「ね」がつく頭の悪そーうなしゃべり方が大きらいだった。
ハマっていたのは「Jリーグチップス」の選手カード集め。
浦和レッズの選手ばかり引き当てるので、浦和はなんとなく応援していた。
レッズは開幕当時、超弱かったということも応援していた理由のひとつ。

通称「ドーハの悲劇」も、私は眠っていたのにテレビの前でギャーギャー言ってる友人の声がうるさかった。

del.jpg最近では自分の野望のために6億当てようと、TOTOくじは買っている。

今朝、仕事で行った先で「やっぱ今日はニッポン!って感じっしょ!?」と言われ、あいまいに返事していたら、向こうは私も観戦したもの、という雰囲気で話し続けるので「私、観てないです」と言うと、驚かれた。
まじっすかー!と言うので、今朝あるってことも知らなかった、というと絶句された。

私は日本を愛する右翼ですが、それとワールドカップとは違うやろー。

イタリア代表のデル・ピエロは好きだった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

世間ってそんなもの
2010年06月25日金


朝5時の視聴率が41%だったらしい
ほぼ二人に一人が起きてみてた?
そんなバカな

少なくとも僕は体位交換したあと
ぐっすりと寝てたもん

ごめんね
盛り上がってなくて、、

だけど結果を知って
嬉しくはなったよ


少なくとも
政治家の言葉よりか
ずっと元気にしてくれる

Re:世間ってそんなもの
私もぐっすり寝てました・・・・
もし知っていても観なかった(^^ゞ
私、大嫌いなんです。
ノリのナショナリズム。

知ってますかー?
宮里藍が世界ランク1位になったんですよ。
なんで話題にもならんの?
これだって、日本人として初、男女合わせて初、めっちゃすごいことなのに!
マスコミや、自分たちが使っている情報網につるつる乗って、ほんとにどうしようもない。。。。。

あ、中田のルックスは妙~に好きです。
2010/06/26 08:18

Re:ほんとに勝手なんだから
2010年06月26日土

乗せられて喜ぶ馬鹿もいるんですよ。
今日の私の日記馬鹿丸出しでやんす。

Re:Re:ほんとに勝手なんだから
らーらーらーららーらーことーばにーできなーいー♪
2010/06/27 03:10

よかった
2010年06月28日月

遅れてコメントですが・・・

よかった似たような人がいて
なんだか盛り上がらない人は、変わったやつ
変な奴と言われてて

口にできなかった
興味ない  という言葉を言えて スッキリだ~

Re:よかった
あははー
嬉しい~♪ここにもいたー!

苦痛ですよねぇ!
周りの盛り上がりがすごいから、興味ないのに興味あるフリしなきゃいけない、って。
そんなんしなきゃ付き合えないお付き合い、はしたくないですやんね~
2010/06/28 07:40

Re:ほんとに勝手なんだから
2010年06月28日月

男子(!)は中学・高校と学校の授業でサッカーやりますので、興味を持たざるをえないです。
それに、サッカー部の連中がカッコよくていいなと思ったりしました。
私の場合はメキシコ五輪で日本が銅メダルを決めた試合をリアルタイムで見ていますのでそれからですね。
でもJリーグは見てません。
4年に1回のワールドカップとオリンピックは日本の試合は何時であろうと起きて見ています。
そんなもんでやはりにわかサッカーファンなのです。

Re:Re:ほんとに勝手なんだから
はぁ~・・・そういうことなんですか。
私、サッカーが普及率世界一だ、なんて嘘やろーと思ってたぐらい興味なかったもので・・・・
それは失礼しました
2010/06/28 09:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら