忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.17.04:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:21

06.02.00:45

地球の一部になる

tsuki5.jpg夕方、友だちからメールが届いた。
「7時38分、北西から南にかけて、若田さんの乗った宇宙ステーションが見えるって!」
時計をみると3分前。
うう~♪ なんてジャストなタイミングで連絡くれるんだ・・・分かってるなぁー。

ベランダに出て、薄い夕焼け空をながめていると、半月のお月さまが南の空に高くのぼっていた。
お月さまのすぐ下を小さな星のようなものがすーっと動いた。

あそこから見た私は、地球の一部。
海ではなく、雲の下で、地上の一部。
簡単につぶしてしまえるアリのような存在なんだろうなぁ。
べらんめえ、ちくしょうめ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そして、宇宙の一部に
2009年06月02日火


ググ、、
本来ならば僕が提供すべきネタ

その時間は
まだコーヒーに酔っていたなあ、、


本日の観察タイムは
20時03分、西→南西

Re:そして、宇宙の一部に
今夜も見れるんですね!

今朝はまた知り合いが、無くなりそうな企画のために一生懸命動いてくれてまして、早い時間から泣きが入りました・・・ありがたい。
ちっせーなー!ほんと。
2009/06/02 10:34

大いなる存在
2009年06月02日火


この世界で
もっとも小さな存在

それは
アトム=原子の中の核


宇宙でもっとも大きな力は
核の融合する力=核力


もっとも小さな存在は
もっとも大きな力を持っている


僕らはアトムの子

Re:大いなる存在
ほんとにねぇ・・・
宇宙の子どもたちなんですよね!
2009/06/02 23:07

11500番だって
2009年06月03日水

今日は気分のよい1日だよ

雨の日には傘をさして
車を洗うのさ

水まかなくていいし暑くないし

それとも
窓辺に座って冷めた紅茶を片手に
ユーミン聴いてまったりするか、、

Re:11500番だって
きっ、君だったのかっっっ!
2009/06/03 00:27

Re:Re:11500番だって
2009年06月03日水

なにか、、

不審なてんでも?


やわらかい雨が降りはじめた、、

Re:Re:Re:11500番だって
不審な点はどこにも見当たらず・・・私、なんて入れてました?
このまま梅雨になるんでしょうかねぇ。
2009/06/03 16:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら