忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

07.24.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/24/21:35

02.15.01:51

大事なのはバランスかな

fujiwaramichiko.jpg13日土曜日に個性派美女(ピープル・スキャンダルのCMかっ!)のMと一緒に、NHK教育テレビ「おしゃれ工房」でヘアメイクの指導をされている藤原美智子さんのトークショーに行ってきた。←誘ってくれてありがとう♪

この藤原さんという人、実際に話を聞くまではあまり印象のない人だったのに、語り口の優しさといい、雰囲気の温かさプラス凛とした見た目、というバランスの良さがとても素敵な女性だった。

仕事をバリバリやっているからか、自分の力が全て、だからか、売りが「女」ではないのに女らしい、格好良い人。
彼女の話に触発され、今日は午前中にメイク用ブラシにアイシャドウ2色を購入してしまった。
ふっふっふっ・・・・次、お会いする時の私はちょいと違うかもしれません・・・・・・・・

藤原さんを見ていて思い出したこと。
ずっと前から無意識に思っていたが、私は男女関係なく、どっちにもモテたい。
その方が、私には格好良いと思えるから。

ほとんどの場合そうだけど、男性が「いい!」という広末涼子は女性には評判悪い。
どうやら男性から見ると彼女、色っぽいらしい。
やらせてくれそう、という意見も聞いたことがある。
そこが判らないところだが、私、広末涼子は子どもにしか見えない。
なので彼女のラブシーンは居心地悪いし、気持ち悪い。
演技力もあるとは思えず、たまたま「おくりびと」に出ていたから(あの作品では彼女だけ超ミスキャストだったと思う)主役級ぽい扱いになっているとしか思えない。

sugimotoaya.jpgこれが杉本彩だと、身を乗り出してしまうところ。
「花と蛇」の彼女にはくらくらした。
で、杉本彩を嫌いな女性は、あまりいないと思う。
広末涼子はどう見ても普通なのに男性にモテてるのが許せず、杉本彩だと敵わないから仕方ないな、みたいな感じだろうか。
杉本彩の姉御風な感じが女性に受けている、というのでは面白くない。
彼女には女性らしさに加えて、男前な感じがあるんだと思う(デカイからじゃん?とか言わないように!)。

ということで目指すなら断然、杉本彩。
どんなに適わない目標だとしても!
彼女のトークショーをお金出してまで聞きたいほどファンではないけれど、彼女の語る「男の落とし方」なんて別に興味もないけれど、ぜーったいにあんな胸には今さらなれないとはわかってはいるけれど、あの雰囲気は気持~ち、目標にしてます・・・・・

ところで、今朝(2/15)の宮崎日日新聞27面に載っている写真の上村愛子は格好良い。

冬美ちゃんも好き。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうでした!
2010年02月15日月

この日はどうもありがとうございました
退屈かなーと心配だったのですが、
一緒に行けてとっても良かったです
ちょいと違う45さんに次お会いするのを楽しみにしています

この歌いいですよねー
私ビデオに撮って何度も見返しております

Re:ありがとうでした!
こちらこそ、連れて行ってもらって良かったです。
安くて美味しいランチも教えてもらったし!

この歌、こないだの紅白で、私には特大ヒット♪でした
2010/02/15 18:13

Re:大事なのはバランスかな
2010年02月15日月

こんばんは・・・45さん

相変わらずの 切れのいい
語り口がほれぼれするねーー

広末涼子は 確かに 演技が下手 おくり人 も 龍馬伝も どこかぎこちなく そぐわない 奥様役などもってのほか 似合わねー

でも なんか かもしだす雰囲気が 男にはいいんだよなーー ^^  
特に あのしゃべり方・・・

あの娘は土佐の生まれらしい
酒が強く 気の強い土佐女は大好きだね

ふと 鬼龍院花子の生涯 の夏目雅子を思い出した 「なめたらいかんぜよ」
うん あの美人があの言葉 すげー 迫力でした  亡くなったのが ほんと残念 やっぱ美人薄命なんやろーか・・・

杉本綾は うん いい女やし そそられる あんな女を抱けたら最高やろうけど ・・・  ちと敷居が高く非現実的やなーー

ところで
会報来ましたか?
6月末にいよいよAYAKAぽんに逢えるね
明日申し込んできまーーす^^

Re:Re:大事なのはバランスかな
星さん!!!!!!!!!!1
まだ来てない!
来てなかったっ!
聞いて良かったーーーーーーーーーー!綾香ぽん!
教えてくれてありがとう!

それにしても、鬼龍院花子が出てくるとは・・・・(笑)
ちょうど友人と広末涼子絡みの話していて、その映画の話をしたばかりでした。
どっかで聞いてましたか?
2010/02/15 23:55

Re:大事なのはバランスかな
2010年02月16日火

6月26日(土)市民文化ホール
何があっても 逢いに行くいぐぜよ・・・
出張命令がきたら 親戚の誰かを犠牲にしちまおうぜ 
どうしよう 逢ったら・・・
気絶しねーようにしっかり目に焼き付けるぞ
綾香ぽん ★★★

うん 鬼龍院は ちくと 君たちを覗き見してやしたー ^^

やーーーっぱ 高知 土佐 と言えば 龍馬か「鬼まさの娘を なめたらいかんぜよ」だね・・・

Re:Re:大事なのはバランスかな
じょっ、冗談に聞こえないっっっ(^^ゞ

それにしても、あーーーーーーっ!
今から緊張してきました!綾香ぽん!
これでまた4か月楽しみが出来たーっ。
ホント毎年来てくれてありがとうー綾香ぽんケロー♪

で、マイページにログインは出来ても、会員継続のためのログインができず、
夕べから問い合わせ中・・・・なんでや・・・・
2010/02/16 20:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら