忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.18.14:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:42

06.16.01:23

明るい未来

今年の私に科せられた使命は「捨てる」ということか・・・・と考える今日この頃。
良い出会いも多いけど、消えていった人たちも多い。
いなくなってみると、今までしょっちゅう鳴っていた着信メロデイが鳴らなくなって寂しいなぁ、とか、その程度。
だって会いたい気持ちがあるなら、私、自分から会いにいくもの。
別れたくなければ、いつまでもジタバタするもの。

別れたくなくてジタバタするほどの出会いは何年か前に気持ち使い果たした。
だからもういらない。
でも、そういうことがもしあったら?
akarui.jpg
るいさん、電話してくれてありがとう。
またふたりで愚痴りたい。

I believe I'm sure
I can do something for just love and peace.







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月16日火

画面上で、自分の名前
とーっても緊張します
まるで、TVに出た気分

私で良かったら、また電話で愚痴り合いましょう

Re:無題
私で良かったら、なんて控え目な・・・・
また面白い話しましょうねぇ♪ってか、愚痴りましょう!
わあー・・・またどんなことになってるでしょうねぇ・・・・
2009/06/16 18:23

13333だって♪
2009年06月16日火

キリ番踏んだのさ
おめでとう
ありがとう

Re:13333だって♪
おお♪
なんとなく縁起のよさそうな番号踏んだひと!
そのうちまた出張スタバしますね
営業の邪魔せんていどに。
2009/06/16 18:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら